+ ヨークチュニック +

             イベント準備のお品もUPしたいところですが
            その前にちょっと前に作っていたヨークチュニックを。


                   ワタシの普段着です
d0141924_8142979.jpg
 

        パターン: pochee' vol 5より


                 
d0141924_8153015.jpg


          いい感じに色褪せていて素敵なイニシャルテープを・・・。

         ただ、つける位置が微妙でした・・・完全に気を抜いてました(- - ;

            気を抜いたといえばバイアスも共布で取れなかったので
            チェックにしたら、思いっきり「かっぽう着風」になりました。
                     自分用でよかった・・・(--;
 
                   サイズもちょっと大きめでした。
            丈が短いので余計に寸胴な体格が目立ちます・・・(笑)
             それでも前に作ったボーダースカートと合わせて
                      ヘビロテ中です(笑) 



         現在、イベント用に同じような形のヨークチュニックを作成中です。

           そちらはパターンSHOPさんから購入した別の形で
          ヨーク部分がもう少し低い位置で終わっているので
                とてもスッキリ感があります^^


              できあがったらUPしようとおもいます^^






               ++++++++++++

        とっても寒くなってきたので娘にレッグウォーマーを作りました。

 
d0141924_8223486.jpg
  
         ↑靴下ちっちゃめ・・・!?買ってあげてよ、母さん・・・。

d0141924_8265183.jpg
    
         ↑思いっきりにーにのお古の靴を履かされています・・・

            ちっちゃい足がもこもこになってかわいいです^^

              好評だったので、イベントにも出します^ー^







          
d0141924_831836.jpg



              あきたわぁ~~~~~っ!!



        撮影しまくる母に飽きて転がるエムちゃんでした・・・


       『なんでアタシの顔がオバケなのよ!!』 by エム様
[PR]

by nina27_rmt | 2008-11-04 08:35 | handmade