人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント行ってきました♪

          先週のイベント以降、すぐにオーダーいただいていた
       お品に取り掛かかり、納品させていただいたら安堵感いっぱいで
           ここ数日はすっかり主婦してました^^;
              
 
イベント行ってきました♪_d0141924_23194511.jpg
     
         先週参加させていただいた大月キャラバンの様子です。

            今回もイベント会場はお空の下^^
     気分的にはとても爽快で、野外出店は好きなのですが
            今回に限ってはいかんせんお天気が・・・。

       他の出店者の方々とも、お客さまとも「寒いですね~^^;」
            なんていうところから会話が始まりました^^
             それもとても楽しかったんですけどね^^

     テントを用意できなかったので、ブースは更に寒々しい感じに(笑)
     それでも足をとめてくださった皆様には本当に感謝しております。 
        



          実はワタシ、イベント前夜にヒドイ頭痛に襲われてしまい
         最後の仕上げを待つだけだった何枚かのお洋服を
             泣く泣くあきらめての参加でした・・・。

          ま、前日ギリギリまでいろんな作業をひっぱってしまった
             ワタシが悪いんです・・・でも残念でした。




               ++++++++++++++

 
               そんな中、持っていったもの。。。


               ++++++++++++++


イベント行ってきました♪_d0141924_2351688.jpg

              ☆うさ耳のフライングキャップ☆
     去年、子供達に作ってとっても重宝したあったかフライングキャップ☆
       mitoさんのご好意で、今回イベントに出品させていただきました^^
              mitoさん、本当にありがとう☆

         おかげさまで、とってもカワイイ女の子の元へ
                  お嫁入りしました^^
 
      我が家の子供達にも今年もサイズを大きくして作るつもりです^^







イベント行ってきました♪_d0141924_2332429.jpg

             ☆ぬくぬく素材のレッグウォーマー☆
            それぞれbabyサイズとkidsサイズを。
          
          白のボアはうさ耳キャップとお揃いで・・・☆


            
     


イベント行ってきました♪_d0141924_23322099.jpg

           自分が使いたくて作った
                      ☆リネンの印鑑ケース☆ 
         
            口金が沢山あったので少し多めに作って
               イベントにも持っていきました

           ピルケースとしても、キャンディー入れとしても、
           あとは家事の時にはずした指輪入れにも、と 
                 なかなか重宝します^^








イベント行ってきました♪_d0141924_23323633.jpg

             新しくデザインを変えてみた名刺。    
           いくつか種類を持っていったのですが、 
        好評いただき、たくさんの方にお持ち帰りいただいて
              とても嬉しかったです♪

 
      

          ++++++++++++++++

        イベントの後、お話に聞いていてずっと行きたいと思っていた
             お花屋さん『リエールさん』へ。   


             とっても素敵なお店でした☆


        そしてなんと、ご好意で素敵なティータイムまで。
イベント行ってきました♪_d0141924_01656100.jpg

        連れていってくれたビーズ屋ちゃんと二人・・・
        育児が始まって以来、こんな贅沢はない。 
          と、二人で夢のような時間を過ごしました^^

         ゆっくりとお茶を楽しむなんて、、、いつぶりだろう、、、。
 
          来月、リエールさんでイベントがあるそうです。
      絶対逃せませんが、暗い中ビーズ屋ちゃんについていった
      リエールさんの場所がよくわかりません。。。きゃーっ!
        というわけなので、ビーズ屋ちゃん来月のイベントは
           また誘導してください。。。宜しく(笑)


           +++++++++++++++

        リエールさんで、素敵なインク瓶とアイビーを購入しました。
           我が家の玄関に急に脈動を感じるようになりました^^

         通りかかるたびに、ふっとグリーンに癒されます。


イベント行ってきました♪_d0141924_0292941.jpg

 












   
         



      今回のイベントでもたくさんの方との沢山の素敵な出会いがあったこと。
              それが何より一番楽しかったです♪

 
          寒空の下、かなり清涼感満点だったリネンのお洋服たち。
         それでもリネンが好き☆ボーダーが好き☆とおっしゃって
              お買い上げくださった方がいらして、
            そんな出会いにとても心が温かくなりました。      
 

       うまれたばかりのお孫さんに。と、babyのレッグウォーマーを
            お買い上げくださった商工会のおじさま^^
       プチクラフト体験用にひっそりと用意してあったクリスマスツリーまで
        3個も(しかも作るまでにとてもお待たせしてしまったのに)
             とても快くお買い上げくださいました。
            布雑貨といえば女性のお客様がとても多いので、
          なかなか無いご縁をいただき本当に嬉しかったです^^
         お孫さん、レッグウォーマーしてくださってるのかな^^     
         
 イベント行ってきました♪_d0141924_0374763.jpg

by nina27_rmt | 2008-11-17 00:30 | handmade