*無事に終わりました*

d0141924_23102169.jpg

土曜のフラの発表会、なんとか無事に終わりました(^-^)

緊張しちゃって笑顔が強張ってたけど…

やっぱり間違えてしまったけど…

それでもとっても楽しかったです☆


++++++

狭~い控室で、みんなでひしめき合いながら輪になって、デッキがないので鼻歌で練習したり♪

昔ちょっとだけメイクを勉強したことがあるのですが、そんなわけで友達にメイクをしてあげてたら、みんながやって!やって!って行列が(笑)そして、結局みんなハイライトとチークバッチリでキラキラ☆になったり(笑)

リーダーと副リーダーはツケマツゲ持参で、真っ赤なルージュをひいて宝塚状態(笑)

それをみた先生は、涙をながして大笑い(笑)

でも最後に

『別に今回はいいんだけど本当はフラでは真っ赤なルージュはNGよ!』

って教えてくれました(笑)

まぁ、それでも二人はそのまま出てましたけど(笑)

ちなみにセンターだった2曲目で、そのハデメイクの二人に挟まれて、かなり影っていた私でした(笑)


+++++++

帰宅してから、パパが早速DVDをやいてくれたので、一人でひっそりと見ました(笑)


もう一つのクラスは三年目の経験者が多くて、仕上がりも曲も素敵で…☆


私もあんな風に踊りたいな~☆って、ますますフラにハマりそうですo(^-^)o


++++++


終了後はみんなで打ち上げ!
盛り上がりました(^^)

20~60歳台まで、年齢の幅が広いチームですが、みんな明るくて仲良しで素敵な仲間です♪

年上の方々もみんなホントに若くて、専業主婦になって以来、たるんでいた自分に…こんなに老け込んでる場合じゃないわ!って、すごく刺激をいただいてます(^O^)

課題もたくさん見えたし、来年はもっと素敵に踊れるように頑張りま~す☆
[PR]

by nina27_rmt | 2008-11-24 23:10