+ ベビーセット +

d0141924_10225733.jpg

         お友達からのご依頼で作らせていただきました^^

             *ご出産祝のベビーセット* 
             モンキーパンツ&スタイです♪

          生地もご依頼主に選んでいただきました
         男の子向けのレパートリーがあまり無いので
            なんだか色々かなり悩みました(笑)

         息子にももっといろいろ作ってあげなくては・・・(笑)



        ++++++++++++++++++++++


           この週末に中国出張から帰ってきたパパ 
             久々のパパとの再会に子供達は

         この喜びをどう表現したらいいの~~っ(≧▽≦)!!

            っていうような勢いで大喜びでした^^;

    

            現在、中国の食品でいろいろあるし、金欠だし(笑)       
       中国出張は頻繁なので、今回は特にお土産はいらないから。
           と、事前に話がしてあったため、お土産はなし!

 
        そんな感じで子供達が寝たので荷解きをはじめ、
       洗濯物ちょうだい。といったワタシにパパがくれたのは






d0141924_1050664.jpg



           あ・・・バッグとか財布ではないです^^;

          中身はコチラ↓↓↓

   
d0141924_10523799.jpg




            パパ、ありがとう☆☆☆

        この前
       「昔はクリスマスコフレを買うのが楽しみだったりしたのに
         今は全然興味もなくなっちゃったのが不思議~」
        
        なんて、何気に話していたのを覚えていたんでしょうか。
       クリスマスコフレではないけれど、機内限定品だそうです(笑)

        ワタシは何もクリスマスプレゼント用意してないんですが・・・
          今日あたり買いに行かないと、かな。。。汗



         ちなみに義母からも化粧品をプレゼントいただきました。

         昔、ちょっとだけお化粧をお勉強したことがある私。
           でも最近、ほぼ毎日すっぴん生活の私・・・(笑)

          みんな、ワタシに喝を入れてくれてありがとう!!
       久々にお化粧楽しみたいと思います♪←久々っていうところが・・・^^;



            






 久々に着物も着ました


d0141924_1114221.jpg



        もちろん、着付けは自分ではできません(笑)

        おたいこくらいだったら、前に自分で着たことがあるのですが
       たまたま、その結婚式の美容を担当していた行きつけの美容師さんから
          「ちょっとちょっと!こっちきて!!直してあげるから!!」
       と裏に呼び出されて、直していただいたことがある経験から
        もう自分では着ないことにしています(笑)
 

              写真でわかりにくいのですが
      先生のはからいでちょっとオシャレな帯結びにしていただきました
         


              義妹が3月に結婚します♪
                この日は結納でした^^
              って先週のことですが・・・^^;


         とてもスタイル抜群で美人さんの義妹だから、
       きっと素敵な花嫁さんになるんだろうな~と今からとても楽しみです♪
[PR]

by nina27_rmt | 2008-12-22 11:16 | handmade