人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+ 携帯水没 +

        うぅぅ・・・初めてやってしまいました。。。携帯水没。


       3月にポイントが失効になるので、その前には買い換えよう!
    なんて話してはいたのですが、まさかこういう形で替えることになるとは。泣


       本当はすぐにでも替えに行きたかったのですが
      「機種変更のときには買いに行くね♪」とお願いしていた同級生が
      明日はお店に不在ということで、あさってまでお預けになりました。


         携帯が無い生活がこんなに不安なんて・・・。


       せめてメモリだけでも無事だったらいいのですが
          かなり希望薄なようです(v_v)トホホ


       そしてこの物入りな時期にまたまた出費・・・パパ本当にごめんなさい。。。




      
      我が家のクリスマスのレポート&ハンドメイドについては
          ちょっと立ち直ったらしようとおもいます(笑)

by nina27_rmt | 2008-12-26 02:37 | 日々のくらし