年末のてしごと・・・。

d0141924_22542722.gif


              昨年中に作っていたものをいくつか・・・。


d0141924_22544760.gif


          いつもお世話になっている義母へのプレゼントに。
 
d0141924_22422094.jpg

            ノクターンを絶賛していた義母。
           布選びに迷わずとっても助かりました♪


         どうせならエムとお揃いが喜ばれるかな?と思って
        以前作ったワタシ用とまったく同じになってしまいましたが
        『THE重ね着マスター』の義母になら(笑) この形がいいかな?と。

  
       とても喜んでくれて、早速エムとお揃いで着てくれました^^







            ++++++++++++++++
 

    
           お友達の第2子ちゃんへ。 お祝いに。。。★



        我が家で今年も大活躍のフライングくまキャップ♪
       
d0141924_22462793.jpg

         あ・・・帽子から足が・・・(^^; こんなペットもある意味カワイイかも・笑


                 

    サイズ確認でエムに被ってもらいました^^       
d0141924_2248387.jpg
























                             うしろのタグが結構気に入っています☆ 










                 ++++++++++++++

           真冬ですが、懲りずにキャミソールワンピ(お友達用)
 

 
d0141924_22572495.jpg
    

           先日姉妹お揃いのキャミワンピをオーダーしてくださった
            お友達の娘ちゃん用のキャミワンピをお渡しました^^



          d0141924_22581993.jpg         
pattern: milimili







































先日、コチラに書いたMoreのつぶやき。
    なんだか今年の目標なのに暗い印象だったので消すことにしました・笑

     読んでいただいた方、ありがとうございました♪
  

[PR]

by nina27_rmt | 2009-01-08 00:52 | handmade