+ 赤レンガさんへ納品 +

d0141924_8403060.jpg
   

                     また雪が降りました

                 今回はあまり積もらなかったけど

                    まだまだ寒いですね・・・。


d0141924_8404354.jpg



d0141924_991215.jpg


          ハイネックで裾にフリルがついたチュニックを作りました^^
           左に小さく写っちゃってるのはお友達のお子ちゃまの足^m^           


           裾がキュッてしまって、少しフリルが目立つように・・・☆
         丈長にしてカボチャみたいにフンワリしてくれるようにしました♪
               


d0141924_9104698.jpg


 

     前には幅広のレースをたたいて


         背中には定番のタグでアクセントを










d0141924_921592.jpg

       実はコチラとお揃いでぽぽちゃんにも作りました♪
d0141924_913176.jpg


              カワイイでしょ~♪←自画自賛・笑



        帽子とティペットの冬セットもオリジナルで作ってみました♪
                   ティペットはもう少し改良してみようかな・・・と思ってます





           ↓↓↓コチラも子供とお揃いできちゃうんです↓↓↓

d0141924_9155427.jpg


d0141924_9182667.jpg


d0141924_9283342.jpg



ティペットはベージュもご用意しました

帽子には撮影後にリネンのタグを付けました^^









             これら全て赤レンガさんに納品させていただきました。
              あとほかにもあったのですが写真忘れました・・・^^;

         今回はお人形とのお揃いがメインの納品になってしまいました^^;
      
        アレもコレもお揃いにしよう!ってやっていたら楽しくなってしまって・笑  

               どなたかにお嫁にいけますように・・・☆






d0141924_9502665.jpg

                 ↑の品々、ぽぽちゃんのお洋服も含め
               同じ形、同じような形で、まだまだ沢山作ってます^^
 
                     また後日アップします♪















d0141924_9465462.jpg


                   うぅぅぅぅ~~~・・・・・

                   ビロンビロンです・・・笑


              でも一応エムが気に入ってくださったので
                 コチラは我が家用になりました・・・笑
                  この後お花のウッドボタンを追加して少しごまかしました



         ギリギリ布が残っていたので納品用を作り直せて良かったです^^;


               布がカワイイからコレも少し救われました^^;
[PR]

by nina27_rmt | 2009-01-22 09:59 | handmade