+ルームシューズ+


d0141924_043369.jpg



入園前のイベントで幼稚園に行く機会が増えた息子に
上履き代わりのルームシューズを作りました☆


BWのキルトニットをベースに
底布には厚手のフリースを使い
アクセントに100円SHOPで息子がみつけた
カワイイくるみボタンを☆

100円SHOPの手芸コーナー、
カワイイ素材が増えててビックリ!


入園後は園指定の上履きなので
ちょっとした行事だけのために
市販の上履きを買うのがもったいない気がして(笑)

これなら入園後は洗って
おうちで履かせてもいいかな☆と。


でも、せっかく作ったのに
先日の制服注文に園にいった日、
バッグに入れたはずが園についたら入っていなくて
役に立ちませんでした…(T_T)


帰ったら、テーブルの下にあったので
どうやら社長(娘)のいたずらの被害にあったみたいです(:_;)





++++++


私の愛用ノートPCが壊れました…(T_T)

この不景気、且つ幼稚園入園を控え物入りな時期に…(v_v)

もう一台あるにはあるんですが、
パパが仕事やDVD編集に使うので
あまり使えません…。


こちらも当分携帯からの更新になりそうです…(v_v)


そんなわけで、他に作ったものも
携帯で写真とりなおたらアップしますf^_^;
[PR]

by nina27_rmt | 2009-02-02 13:59