オーダーのお品 ~パフT&うさぎちゃん~

d0141924_0385859.gif



                     これまでに作っていたもの。


d0141924_040363.jpg

                       『 パフT☆3姉妹 』
    



              
d0141924_0411245.jpg

                       『 うさぎちゃん  』



          





                 パフT☆3姉妹、 うさぎちゃん はビーズ屋ちゃんからの
                          オーダーのお品。



                  

                パフTはその名の通り、3姉妹ちゃんへのプレゼント用に、と
                          オーダーいただきました♪   

 
                 裾はまきロックでフリフリにして女の子らしさをアピール^^














                  うさぎちゃんは
              「こんな感じの作れる?」   「あぁ作れるよ!作れるよ!」

         という会話をしたまま、かなり長い月日がたって、大変お待たせしちゃいました。



                     サンプルどおりに、とはいかなかったけれど
                   思考錯誤をくりかえして、なんとか形になりました^^  


              先日の体験入園のときに、ビーズ屋ちゃんの娘ちゃんが
                    着てきてくれて、とっても嬉しかったです^^



              ついでに(?)試作で息子の「くま耳トレーナー」も作りました。

                それは後日、またアップしたいと思います^^



       
[PR]

by nina27_rmt | 2009-03-02 00:49 | handmade