人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かつぬま朝市

昨日、初めて『かつぬま朝市』に
参加させていただきました^^

とっても寒い日だったのですが
とっても温かい朝市の雰囲気に癒されました。

久々のイベントが楽しくて
舞い上がってしまい
写真撮るの忘れてしまいました^^;


たくさんの出会いもいただき、
また頑張ろうとパワーをいただいてきました♪

また来月も出店できるように
またミシン楽しもうとおもいます♪



お越しいただいた皆様、
そしてお買い上げくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました。



それから、初出店の私を
温かく迎えてくださった朝市の皆様、
本当に感謝申し上げます。





私が出店している間、
子供たちをみていてくれたパパ…
本当にありがとう☆



+++++++++



夜、パパに子供をまたまたお願いして
初めてママ友の会で飲みにいきました♪


お友達と夜出かけることも
結婚してだんだん少なくなり
子供ができてからは
全くなくなり
ましてやお酒を頂くなんて何年ぶり!?


いつも子供たちになんやかんやと
話を遮られ、考えてみたら
こんなにゆっくり話したの初めて・笑



楽しかった☆☆☆



5時の開店から始めたのに
帰るとき、また私たち以外誰もいなかった…笑


帰ったらパパが全部済ませて
子供たちも寝かしつけてくれて
一緒にパパも寝てました^^


久々の夜遊びがいきなり大作でごめんね、パパ。


昨日はパパに感謝感謝の一日でした。

by nina27_rmt | 2009-03-02 11:05