かつぬま朝市

明日(五日)、今月も
『かつぬま朝市』に
出店させていただきます。

いつもぎりぎり告知ですみません^^;


今回も素敵な出会いが
たくさんあるといいな☆と期待しつつ、
頑張って早起きしたいとおもいます♪

5時起きです…って今日と一緒か・笑


お近くの方、ぜひ遊びにきてください☆




















そんな私。
本来なら昨日も、作品作りに
追われているべきなのですが
昨夜はお友達夫婦が遊びにきてくれて
旦那様たちがお酒の力で寝てしまった後も
妻二人は結局2時まで談笑してしまいました^^;
元気ね~私たち。


パパたちは最近12時というと
撃沈するように…笑
昔は夜中の2時、3時は
当たり前だったのにね…f^_^;
歳かな…でも良い傾向です☆


育児の悩みやパパたちの面白い話など
話題は尽きませんでしたが
一番盛り上がったのは…


水嶋ヒロさんと絢香さんの結婚話。



まさかもう結婚してたなんて~(ノ゜O゜)ノ


水嶋ヒロファンの彼女は
かなりショックだったようで、
旦那さんが
『コイツ本気で落ち込んでるのよ…
大丈夫か?』
って慰めてました・笑


そんなあなたたち夫婦に私はクラクラしちゃうわよ!
お熱いんだから、もぉっ!笑


でも彼女を守る、と
凛とした水嶋ヒロさんの姿は
素敵ですよね~☆
絢香さんがうやらましい!


って、余裕な私は佐藤健さん派☆
なので余裕なわけなんですけどね~・笑

水嶋ヒロさんの早くからの
大ファンの私の妹も
さぞかし衝撃をうけてることと…笑


あんな素敵な執事さんがいたら
人生楽しそうですね~☆
[PR]

by nina27_rmt | 2009-04-04 23:47 | お知らせ