オーダーのお品 など・・・

                     先月の納品させていただいていた
                    オーダーのお品を遅ればせながら・・・^^;



d0141924_948147.jpg


                   キャミソールワンピ  3枚 (pattern : conori)




d0141924_9492662.jpg
              







                                        並べてみるとカラフルでカワイイ・・・

                            ブラウンとグリーンは親子お揃いで着ていただいてるそうです。
                                                    うれし・・・☆





               ウルトラソフトのリネンをつかっているので
         スカート部分にも適度な落ち感があり、広がりすぎないように
                  ワタシなりに工夫してみました☆






                  ++++++++++++++++





d0141924_955342.jpg










         来年用にしてくださるそうです^^うれしいです



                    『くまちゃんパーカー』

d0141924_9554395.jpg



          当日、息子に着せていたのをみてオーダーしてくださいました^^

                 子供にどうしても動物耳をつけたくなるワタシ・・・笑
                       共感してくださる方がいらして嬉しいです☆
  
    
            ドット柄のやわらかな裏毛で・・・。







              +++++++++++++++++++



d0141924_1003377.jpg

             『ブラックウォッチのタートルフード』


        こちらのブログをみていてくださって、息子と同じタートルフードを。
                と、リクエストしてくださいました♪


           つたないブログですが見ていてくださる方がいらして嬉しかった☆


           これからの季節にも、ちょっと肌寒い日に使えるように
              息子のはキルトニットで思い切り冬仕様ですが
                こちらはダンボールニットで作りました^^


             今回は身頃とフードの柄もあって ほっ・・・☆








                           +++




             ちょうど納品の日、息子がインフルエンザにかかってしまい
          直接お渡しはできなかったのですが、気に入っていただけたと
                    伺いとても安心しました・・・☆



               こういった出会いが本当にうれしいです☆







             ++++++++++++++++++++++


               
d0141924_103588.jpg

              ワタシの中で定番となってきたローウエストワンピ。
                 実は昨年秋ごろに作りかけていたものをようやく形に・・・笑

              レースをつけようか、シンプルにいこうか
               迷いに迷ってなかなか進みませんでした・・・
                 結局イニシャルテープだけのシンプルな形に。


               今回も形は「natural+basic」さんのものです。
           シンプルなのに、とてもラインがキレイで素敵なパターンばかりで
                      大好きなSHOPさんです☆



            前に紹介するといっておきながら忘れていたヨークワンピース
d0141924_10251029.jpg


                 こちらもnatural+basicさんのパターンで・・・

                   チュニック丈のパターンを丈を長くして
                    少しだけラインを調整しました


                  こちらもウルトラソフトのリネンを使ったので
               落ち感がとってもスキです。。。結局自分で着てます・笑

                 生地を変えて、少し色々手を加えて
                    また作りたいと願望はあるのですが
                        時間が・・・もっとあればいいのに・・・




                  

[PR]

by nina27_rmt | 2009-04-13 10:36 | handmade