+園グッズ+


  +++++
携帯から更新したらMoreが表示されていませんでした・・・^^;
のでMore追記しています。
  
           +++++


昨日写真がアップできていなかったので
4月22日写真追加しました^^


d0141924_23105048.jpg

今週からお弁当が始まり
保育時間がのびたことで
多少お疲れな様子の息子ですが
昨日、今日と泣かずに
幼稚園に行ってくれています♪


息子の園グッズも作っていました。




+++++


トーマスのがいい。

というので、トーマス生地を買いました^^;

キャラ生地は…と思っていたのですが
息子が楽しい気分で行ってくれるのが
一番なので。


普段、渋好みな私ですが、
色もなるべく明るくして
少しでも楽しい気分で行ってくれるように
願いを込めました…☆

男の子用はレースを付けるわけにもいかず
なんだか寂しかったので
持ち手を表に出して
革調ボタンをつけて、サスペンダーみたいにしてみました^^

アクセントになって
なかなか気に入ってます・笑

自分のマークをアップリケしてあげるといいですね。

と先生はおっしゃってたのですが
うちの息子のマークはイルカ。

そのイルカがなかなかうまくできなくて…
申し訳ないけど、くまちゃんになりました・笑

プードルニットでモコモコで
かわいいのですが、イルカにしてあげたかった…( ̄▽ ̄;)
ごめんね…こんな母さんを許して。
[PR]

by nina27_rmt | 2009-04-21 23:22