+ 出店いたします +

d0141924_21512668.jpg

d0141924_21514624.jpg



                    いよいよGWですね。


           早速ですが、GWにまた出店させていただけることになりましたので
                    お知らせさせてください 。・。・。



                  『ちびっこまつり』
        日程:  2009年5月3日(日)・4日(月)
        場所:  都留市 戸沢の森 わくわく広場 にて

        ※nina27_rmt は都合により3日のみの出店となります・・・残念ですv_v      
          


                  今回もプチ体験をご用意します^^ 
               

              小さいお子さんでも挑戦していただけるものから、
      ママも楽しめる(?)針と糸を使ったお裁縫体験などもご用意しようかと思っています。



             ワタシのハンドメイドのお品の販売も予定しております^^
                  よろしかったら、足を運んでください♪


d0141924_22175111.gif



               ちびっこまつりだけあって、白バイやパトカーの展示や
                 ミニ消防車に乗れる体験などもできるそうです♪





                 昨年ワタシはお客さんとして遊びに行ったのですが
                     息子は大フィーバーでした・・・^^;
                  コチラでそのフィーバーぶりを少しだけ紹介してます^^



d0141924_22181894.gif


           
                  こちらのイベントに出店させていただいた後、
            9月頃までイベント出店を少し控えていこうかと思っています^^  


                どのくらいのペースになるかはわからないのですが
            秋にとても楽しみにしている大きなイベントがいくつかありますので
               ちょっと、そこに集中していければな、と思っています^^


               
 
   ↓つづきもよろしければ (先日の記事も追記あります^^;)      



     




 
d0141924_22173250.jpg





              先日、息子の幼稚園の係り決めがありまして・・・ 
                 夏の納涼祭希望だったのですが
                見事にジャンケンに負けまして・・・^^;
           そして見事に秋の運動会の係りになってしまいました・・・トホホ。

               イベントに集中したかったのですが息子のためですし
              母さん頑張ります・・・って運動会は父親の出番も・・・(^m^) 
                  パパ、じゃんけん弱い奥さんですみません!   
                
[PR]

by nina27_rmt | 2009-04-26 22:24 | お知らせ