人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オシャレゴコロ…

オシャレゴコロ…_d0141924_2275338.jpg

先日のこと。


息子を幼稚園に送った帰り
家についても娘が
なかなか家に入ってくれなかったので
仕方なくそのまま行った近くのスーパーで
娘にヘアゴムを買わされました^_^;




予想外の出費に『えぇ~っ!』とは言ったものの
そんな娘の姿にちょっと嬉しかった私・笑



そのままスーパーのベンチで
即『つててっ!(訳:つけて)』と命令されたため
初めて二つに束ねてみました♪




ヘアピンはとってしまって
よく無くすのですが
自分で選んだだけあって
今回はご機嫌・笑



女の子だなぁ…☆



ちょっと嬉しかったです^^





☆☆☆

インフルエンザですが
皆様、温かいお言葉ありがとうございました。

熱は数日して下がったのですが
その後も不調が続きました。

GW後半、
リハビリがてらお祭りに
繰り出してみたら
見事にその夜、再び寝込みました…。

体力無くなってます…。

怖い病気でした。

来年は絶対にかかりたくないです…(>_<)





今日はついでに
数ヶ月悩まされていた
頭痛の謎を解明すべく
脳外科にいってきました。


結論『神経痛』。

神経痛ってお年寄りがなるイメージを
勝手に抱いていたので
そう告げられたとき
えーっ!っていってしまいましたが
よくあることだそうです。

大病でないので本当に有り難いですが
頭痛やっぱり辛いです…。

肩凝りとかかなぁ?と思って
予防策をきいたら
それもあるが、頭痛がきたら
寝てくださいといわれました。

寝太郎だったGWを越えた私に
更に寝ろ!とは、軽く拷問です…(*_*)


やること満載。
子供たちも容赦なし。

できたら予防をしたいのですが
頭痛になったら寝てください、というのは
予防策?ではないような…笑


健康が一番です…。

by nina27_rmt | 2009-05-07 22:07