人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+カーネーション+

+カーネーション+_d0141924_853342.jpg

先日、息子が幼稚園から
カーネーションをもって帰ってきました。


あら☆母の日?

と思ったら

『ちわうよ!きょうはマリアさまの日』

あ…そうですか^^;
なんだ…ちょっと残念・笑


でも
『マリアさまはみんなのおかあさん!』
などと幼稚園で習ったことを
報告してくれると、なんだか嬉しかったりします。


早速飾りました。


子供達は
『お花きれいだね~』『んーっ!』
二人で食い入るように見ています♪


たった一本のカーネーションだけど
やっと我が家もお花を飾れるように
なったんだな~とうれしくなりました。

以前は花瓶は倒すし
私自身、育児に手一杯で
お花の世話をするような
余裕もなかったので…(v_v)




++++++++++
そんな息子ですが
カーネーションを頂いてきた日
また何やら病気を頂いてきたようで
昨日から40℃の熱が続いています…
胃腸炎らしいのですが
それにしては熱が高い。
といわれ、なんだか不安です…

早く熱が下がるといいけど。

by nina27_rmt | 2009-05-13 08:53 | 日々のくらし