+グラニーbag とフラワーハット+

d0141924_20495579.jpg

グラニーbagとフラワーハットをつくりました。


お子さんにお揃いで使っていただけたら
かわいいかな~と思って
お揃い生地でつくりました。


フラワーハットは
OSANPO DOGさんのパターンを
アレンジしてフリルたっぷりに。

娘に試着してもらいましたが
普段アクティブな娘も
とってもガーリーな感じになって
フリル効果抜群です♪

サイズは52㎝です。

これからレースのリボンを付けます☆



当面、出店の予定はないのですが
どなたかにお嫁入りできるといいな☆

=6月8日追記=
こちらのフラワーハットは以前にもお世話になったお客様の元へお嫁に行きました^^
ありがとうございました☆


今日は一ヶ月ぶりに
フラを踊ってきました☆


そして、フラのあと
とっても久しぶりに
お友達とランチにもいきました☆


美味しいピザは写真を撮るのも忘れて
私と娘の胃袋へ…^_^;

素敵なお店も覗いて
お友達と二人で
ファイヤーキングを物色…☆

いつか子供達が大きくなったら
堂々と食卓に載せたいよね。と
集めた食器コレクションたちが
我が家に沢山いるので今日は見てきただけ・笑

店員さん、ごめんなさ~い。
[PR]

by nina27_rmt | 2009-05-27 20:49 | handmade