+ キャミソール と ガーリッシュパンツ +

                今日は久々の更新。 なので二本立てです・・・^^;
              長期放置するくせに、突然ドカンと更新してしまう私・・・^^; すみません。
               ↓の記事グレイスさんでの見学会の様子を少しですが載せました。
                  是非ご覧になっていただけたら嬉しいです。



 
d0141924_3242077.jpg


              hibi+さんのキャミソール(size 100)と
              ガーリッシュパンツ(size 100)を作りました。


           あれ?この組み合わせは?とおもってくださった方がいらしたら
                      びっくり。うれしい。です^^
 

            以前、娘につくってヘビロテしているもの(記事はコチラ)とお揃いで
                     今回お世話になったグレイスさんから
                       オーダーいただいてしまいました。

        
                 お世話に成ったうえにオーダーまでいただき恐縮です。 



                  グレイスさんからいただいた撮影の秘密兵器(?)も
                 今回はじめて使ってみました。 わかるかな?笑
                           ありがとうございました^^


            

                       小さくてわからないかもしれないけれど
                  一緒に写っているアンティークボタンやプリンターズブロックは
                    先日hina'sさんのブースで購入させていただいたもの。 


                    ボタン、素敵すぎて何に使おう?と、まだ眺めています^^
                        でも多分 first impression で考えたものに
                           やっぱりなりそうな気がします。    








  




                 昨日の朝、大学時代のお友達からメールが届きました。

                 これから家族で私の地元に遊びにくる、というもの。
                家族旅行ということだったので、たくさんたくさん楽しんで欲しいな~と
                          思いながら返信しました^^



                 午後、息子のお迎えで幼稚園にいたとき
                      会える? と彼女からメールが。


                          それで会うことに・・・☆

                  ご家族での旅行ということだったので
                    お邪魔はできないと思って、会えるとは思っていなかったので
              とってもとってもうれしかった・・・☆



                  大学卒業以来の再会。


                  お互いに出産した時期が近いこともあって、
                  メールや年賀状でやりとりは続いていたけれど
               車で3~4時間かかる距離があるだけになかなか会うことはできずでした。


                   久々にあった彼女は相変わらずかわいくて
                     とってもとっても幸せそうだったな~☆

                       
                       私たちの長~い立ち話の間
                  ずっとおこちゃまたちをみていてくれた優しくて
                        長身のイケメンな旦那様と
                ほんとに健やかにのびのびと愛情たっぷり育てられているのが
                 ひしひしと伝わってくるようなカワイイ息子君たち。


                素敵な家族と一緒の彼女は遠くからみていてもキラキラでした^^


                  短い時間だったけれど(旦那さまにとっては長かったかも?笑)
              とってもとっても楽しいひとときでした^^
 
                   声をかけてくれた Sちゃんに 本当に感謝☆
                  
              旦那様が滅多に来られないから会ったら?といってくださったそうで
                  旦那様にも本当に感謝です^^


               今度は私が 出不精のパパを誘って 遊びにいきたいな~☆


                     私がどさくさ紛れに名刺渡したから
                     このブログみてくれているのかな?笑
            
 
                   久々の再会、本当にうれしかったよ~☆
                         ありがとうね~!!!                    
[PR]

by nina27_rmt | 2009-06-27 04:03 | handmade