+ お知らせ +

              いろいろと 作ったものなど 写真がたまっているのですが
                そちらは また後日アップしたいと思います^^



d0141924_048532.gif


             =市制祭 Aloe'sさんがイベントを開催されます=

            7月25日(土) 富士吉田市の市制祭にて
            ネイルサロン Aloe'sさんがワンコインでネイルを提供していただけるイベントを
            開催されます。
 
            とっても素敵なサロンで 私も結納や結婚式では とってもお世話になりました。


            そして、当日そちらのブースの一角に nina27_rmt の
            アクセサリなどの小物を 置いていただけることになりました^^
         
            当日限定で お安くなっているものもありますので
            ぜひチェックしてみてください^^


            Aloe'sさんのネイルイベント。
            500円で カラーだけでなく、2本にアートまでいれていただけるそうで
            私も 娘と一緒に体験してみたいな、と思っています^^

            楽しみです☆



            詳しい開催内容は Aloe'sさんのHP内のblogにて紹介されています。
            
            お近くの方は 是非是非 足を運んでみてください♪




  
d0141924_1184748.jpg
     


             =グレイスデザインスタジオ 夜の見学会=

               7月31日、8月1日、2日と3日間開催される
              グレイスデザインスタジオさんの夜の見学会に
             今回も 作品をおいていただけることになりました。
               今回は 小物のみの展示になります。

             詳しくは グレイスさんのHPにて 紹介されています。
 
                 こちらもどうぞ 足を運んでください♪   



              
[PR]

by nina27_rmt | 2009-07-18 01:42 | お知らせ