カテゴリ:未分類( 38 )

やっぱり…☆

d0141924_121591.jpg


やっぱり ココは 楽しい♪♪
[PR]

by nina27_rmt | 2011-06-21 12:01

海も見える…☆

d0141924_18123281.jpg



何だか とってものんびり…☆
[PR]

by nina27_rmt | 2011-06-20 18:12

旅の途中…

d0141924_164368.jpg


家族でお出かけです☆


ウキウキ☆
[PR]

by nina27_rmt | 2011-06-20 16:43

もうすぐ開始!

d0141924_9523333.jpg


ハコニワ in PICA富士西湖もうすぐ開始です♪


キャンプ場の奥まで入ってきてください♪
[PR]

by nina27_rmt | 2011-06-12 09:52

ハコニワマーケットやります!

d0141924_854235.jpg


ハコニワマーケット

曇り空ですが 開催です♪

お待ちしています☆
[PR]

by nina27_rmt | 2011-06-12 08:54

リベンジ!

d0141924_18521996.jpg


↓の記事のリベンジです・笑



ね!

綺麗なピンク♪

近づくと ペッパーの香りが…☆


息子が ベリーと間違えて

これ 食べれる??

って…^_^;

気持ちは わかるけど

やめさせました・笑



その勢いで 好き嫌いを克服してくれたらいいのに…涙
[PR]

by nina27_rmt | 2010-09-10 11:34

+空の市延期になります+

d0141924_22323110.jpg

明日に予定されていました『空の市』

あいにくのお天気のため
4月26日(月)に延期となります


本来、雨天中止だそうなのですが
今回は お休み前の最後ということで
延期日程を設けてくださいました

どうぞ皆さま、
ご都合つきましたら
遊びにいらしてください

お待ちしております☆




++++++++++

写真は 先日 リエールさんで
子供達が自分で選んで買ったお花


帰ってきて 早速
ワークショップで使った
ケーキ型の花器に
ケンカをしながら・笑
いけてくれました


息子は 『男の子色』のデルフィニウム
娘は 『しろーっ!』のお花・笑


私、
すごく大振りのお花も大好きなのですが
小さなお花がワサッ!とあるのが
すごく好きで
家でもそんな感じの
お花が多くなりがち…


子供達は
そんな私に趣味が似たのか…
もしくは 見慣れた感じに惹かれたのか…
やっぱり小花がワサッ!とした感じの
お花を選んでくれました



春が来た感じがします☆
[PR]

by nina27_rmt | 2010-04-11 22:32

+空の市+

d0141924_14494977.jpg

11月9日の『空の市』にも出店させていただくことになりました☆


河口湖は ちょうど紅葉が見ごろ…☆



紅葉まつりも開催されているので
紅葉も楽しみながら
ぜひ空の市まで足を伸ばしていただけたら
うれしいです☆





11月8日 大月キャラバン
11月9日 空の市

nina27_rmt の 冬の楽しみ☆をお届けできたらな、と思っています♪



またギリギリ紹介になるかと思いますが(笑)
お品物の紹介もしたいと思っていますので
お越しくださる前に
またblogもみていただけたらうれしいです☆
[PR]

by nina27_rmt | 2009-11-06 14:49

+明日アップします+

d0141924_2123342.jpg

いつもアクセスありがとうございます^^


酒蔵マーケットにお持ちする品物は
明日少しずつアップするつもりでいます♪



台風大丈夫でしたか?

我が家は被害こそなく有り難い限りですが
臨時休園で私は予定がかなり狂いました^^;

あいにくのお天気に加え
ちびっこたちを抱えての撮影は怖くて…笑



明日はうまいこと写真が撮れることを祈るばかりです…。
[PR]

by nina27_rmt | 2009-10-09 02:12

+グレイスさん開催中です+

今日が最終日ですが、
グレイスデザインスタジオさんにて
夜の見学会を開催されています。

私の作品も置いていただいてます。


残り時間わずかですがぜひ足を運んでください☆
[PR]

by nina27_rmt | 2009-08-02 20:46