カテゴリ:未分類( 38 )

+旅に出ています+

d0141924_1858682.jpg

ただいま夢の国に来ています☆

コメントへのお返事遅くなるかもしれませんが、ご了承くださいませm(__)m
[PR]

by nina27_rmt | 2008-08-28 18:58

ビオラ

d0141924_22423659.jpg

ちょっと前のことですが。

夫の実家のお庭のビオラがとってもキレイだったのでパチリo(^-^)o


+++++++

それから…。

実はうちのエム姫が気管支炎で入院してしまいました(v_v)

金曜から熱が続いていて、昨日からは40度に…(>_<)

昨日から救急と実家の往復だったのですが、今日とうとう入院になりました(v_v)


まだ9ヵ月の姫様を入院するまでにしてしまったなんて母反省です(v_v)


でも熱に苦しむ娘を一晩中抱えて泣いているより、入院したほうが私としてはちょっと安心かも…。


頑張って早く治して、おうちに帰ろうと思います

皆様もくれぐれも気をつけて下さいね。
[PR]

by nina27_rmt | 2008-05-25 22:42

スタンプ1 号

d0141924_22571385.jpg

先日ジャムベリーさんから届いたスタンプを生地の耳に押してみました☆

シンプルだけどお気に入りです☆
[PR]

by nina27_rmt | 2008-04-13 22:57

無事に…

d0141924_22281861.jpg

無事に胃カメラも終わり、胃潰瘍ではなく、胃炎だったこともわかって一安心ですf^_^;

早く治してミシンライフに戻りたいです。

***************
そんなワタシ…

新刊を購入しました☆


『うちの3姉妹』

最近アニメ化もされたみたいですね!

ダイスキです☆

育児にちょっと煮詰まった時、疲れたとき、とっても励まされます。

こんな風に笑い飛ばせばいいんですよね!

子供ってホントに愉快(笑)

先日のアール。

妹のエムとばあばにトーマスの絵本を読みきかせてあげるといって二人を寝かせて

『むかし、むかし、
あることろに…』

まず、トーマスが『むかし、むかし…』なところが(笑)

そして舌足らずな『あることろに…』

そしてそして不思議なお話にちゃっかり寝かしつけられたエム(笑)

ばあばは、その後3日くらい、そのネタで笑ってました(笑)
[PR]

by nina27_rmt | 2008-04-13 22:28

再び実家へ

d0141924_0432513.jpg

またも久々の更新です^^;

実はここ二週間ほど体調を崩してまして、再び実家に帰っています。

普段は寛大な夫からもさすがにミシン禁止令がでているので(当たり前?)、新作アップはだいぶ先になりそうです(v_v)

↓の初節句のお祝いの翌日あたりから調子は悪かったのですが『そのうち治るだろう…』と思っていたのがなかなか治らなくて…。

明日、胃カメラすることになってしまいました(v_v)
イヤだな…。

裁断済みの物が視界に入ると悲しくなるので、しばし片付けることにしました…(/_・、)クスン

そんな私を癒してくれるのは、↑の本やカタログと何よりもみなさんのブログ。

携帯からしかいけないけど、ちょこちょこ遊びにいかせていただいてます☆←今月はパケット代かかっても唯一の楽しみなのでヨシとします。

私も早く元気になってミシンできるように頑張ろうっと☆
[PR]

by nina27_rmt | 2008-04-13 00:43

お届け物…☆

d0141924_828409.jpg

jamberryさんにお願いしてあった
『nina27_rmt』のネームハンコが届きました♪


ちょっと気になってた
ローリエの葉もついてきました。

やっぱりカワイイ…。


割れちゃったのが残念…でもちゃっかりフレームにいれてみようと思ってます。

中身はいたってシンプルにしました。

テープがきたらネームタグをつくったり、いろいろ使えそうです^^

もっといろいろ欲しくなっちゃいますね~☆
[PR]

by nina27_rmt | 2008-04-05 08:28

携帯から初めて…

d0141924_2241737.jpg

ご無沙汰です(^-^;

PCをつけるヒマもなく…(^-^;

そうこうしてたら、かなり久しぶりの更新になってしまいました。

おととい自宅に戻り、嵐のように何やら作ってます(笑)

お気に入りで寝かしまくっていたHARUさんのガーデンリング(だっけ?)で☆

何になるでしょう?(笑)
作られた方はピンとくるかな?これだけじゃわからないか…(笑)

ここからが正念場だと思います。
ギャザー寄せにヨーク付け…不安ざんす(なめざえもん風)

早く仕上げたいのに、今日は子供たちが交代で昼寝してくれました…

出来たら一緒に寝ていただきたい…( ̄▽ ̄;)

でもようやくミシンできるー!って思ったら、家事が心なしか早く片付きました(笑)

早く皆さんのブログにも遊びにいきたいざんす☆←ちょっと気に入りました(笑)
[PR]

by nina27_rmt | 2008-03-27 22:41

ハジメマシテ

ブログや日記はほかにもあるのだけれど、ハンドメイドのことをメインにつづる場所がほしくて・・・。

そんなわけではじめてみようとおもいます056.gif
[PR]

by nina27_rmt | 2008-01-04 06:08