カテゴリ:お知らせ( 51 )

Haconiwa Market vol.5 29-May-2011

d0141924_0453646.jpg


Haconiwa Market vol.5
2011.05.29(Sat)  10:00-15:00
@奥河口湖マリンさま
※雨天延期。HPにてお知らせします。


冬の間、おやすみをいただいていたHaconiwa Market。
2011年最初のハコニワが 今月最後の日曜29日に開催が決定いたしました。

=MEMBER=
harumame:home
odemari
kog 
Kurumi*  
CAFE MARCHE+DELI
GARDEN SHED 
nina27_rmt



作品づくり がんばっています。

どうぞ 遊びにいらしてください。

Holistic Healing
[PR]

by nina27_rmt | 2011-05-20 01:30 | お知らせ

ドロップコースター講習会♪ with カルチャーカフェ@イエスタディ

こちらのイベントの締め切り2月11日まで この記事がTOP記事になります♪
下まで進んでくださいね♪

d0141924_11512980.jpg


素敵なお誘いをいただきました♪

「カルチャーカフェ@イエスタディ」
富士河口湖町勝山 ホテル&レストラン イエスタディさん企画の講習会に
nina27_rmt もお誘いいただきました♪


「ゆったりチクチク ドロップコースター作り♪」

2011年2月17日(木) 10:00~12:00
参加費 2000円 ※キット(2枚分)・講習料・お茶代込み

    ※追加用キット 2枚セット ドット・フラワー 各1000円
     

ご予約:ホテル&レストラン イエスタディさん 0555-83-2481
堀内さん(携帯) 090-1255-9506  
    参加締め切り:2月11日(金)まで     


 

<持ち物> 裁縫道具(縫い針・待ち針・裁ちばさみ・糸きりばさみ)
 

nina27_rmt では たくさんの方とのコラボが実現している
ドロップコースター作りを やらせていただくことになりました。

どんどん成長しているドロップコースター☆

今回は 2枚セットで 新柄を追加しました。

内容は 写真に写っているものと同じ内容になります。
ドットか フラワー、どちらか ご希望をお伝えくださいね。


 『ドット』 同色同柄の2枚セットになります
d0141924_11183517.jpg




 『フラワー』 柄違いの2枚セットになります
d0141924_1121642.jpg

※オリジナル作品の為、デザイン模倣・転用はご遠慮くださいますようお願いいたします

新しく企画した ドットが思いのほか うちの旦那さまに好評で・笑
我が家用にも 家族分4枚作ることになりました^^;


当日 追加用キットもご用意します。

当日のキットと同じ内容で2枚セット ドット・フラワー 各1000円。
こちらもイエスタディさんまで ご予約をおねがいします♪

参加締め切り 2011年2月11日(金)


 +++++++++++++

ビーズ屋KIKIちゃん、石鹸アロマのSAPOさんも
講習会を予定されております。 こちらもぜひご参加ください♪

『カルチャーカフェ@イエスタディ』
2月2日(水)『デコホイップ教室 バレンタインのチョコマグネットと小物入れ』 講師・羽田智枝先生
2月9日(水)「ビーズアクセサリー教室 いちごのストラップ」 講師・羽田智枝先生
2月17日(木)「ゆったりチクチク ドロップコースター作り」 講師・nina27_rmt
2月23日(水)「アロマと自然素材で作るスイーツせっけん」 講師・香りのアトリエ 紗泡(SAPO) 主宰 すぎもとかおる先生
[PR]

by nina27_rmt | 2011-02-11 11:52 | お知らせ

Haconiwa Market vol.4

いよいよ 今日 Haconiwa Market vol.4  開催です♪

2010年11月20日(土) 10:00~14:00
 @奥河口湖マリン様 


今回は 通園・通学のお手伝いということで
レッスンバッグや 巾着などをご用意しました。

前回のハコニワから 1ヶ月という準備期間で
nina27_rmtからは、あまり たくさんご用意できたとはいえませんが
GARDEN SHEDさんからの大人服はじめ
harumame:homeちゃん、kogちゃんの 素敵な作品が
並ぶとおもいます♪


寒くなりそうですが どうぞ暖かくして お越しくださいませ♪
[PR]

by nina27_rmt | 2010-11-20 06:34 | お知らせ

Haconiwa Market vol.3

Haconiwa Market vol.3   開催決定いたしました♪


      2010.10.23(Sat)  10:00-14:00


    今回は 土曜日開催。 雨天の場合は 翌日に延期です。


    CLOSEの時間が 14時 になっております。

    どうぞよろしくおねがいします♪



    =MEMBER=

     harumame:home 布小物・おままごとキッチン
odemari      大人服・布小物
     kog        子供服
     kurumi*     手作り石鹸・キャンドル
     fairelaffaire    小物・雑貨
   nina27_rmt    大人服・子供服・布小物

    =雑貨・アンティーク協力=
     GARDEN SHED


     ぜひぜひ 遊びにいらしてくださいね♪



     nina27_rmt 今回は。。。

     コサージュのゴム・ネックレス をメインに

     春夏モノをお値下げ価格で。。。
     
     それから 秋冬に使えそうなモノ 

     コースター・スタイ・おしりふきポーチなどの小物などを
  
     お持ちする予定です♪

     詳細は また近くなりましたら コチラで!


    

      
     
     今回も オーダーは お休みさせていただく予定です。

     リクエストがありましたら お応えできるかわかりませんが

     参考にさせていただきたいと思いますので どうぞお寄せください♪
[PR]

by nina27_rmt | 2010-09-28 18:57 | お知らせ

Haconiwa Market vol.2 日程決定 

※nina27_rmt からのお知らせを追記しました♪(2010.5.30 追記)※

d0141924_22372894.jpg



         雨のため延期になりました

        Haconiwa Market vol.2 日程決定致しました


        Haconiwa Market vol.2
        2010年6月6日(日) 10:00~15:00
        @奥河口湖マリン様



        予定通り、
        CAFE MARCHE + DELI さんも参加してくださいます^^


        楽しみです♪



        今度こそ晴れを祈るばかりですが、万一雨天の場合には
        再度の延期をブログにて ご連絡いたします。

        お手数ですが、お天気が怪しい場合には 
        Haconiwa Blog のほうをご確認のうえ、ご来場くださいませ☆



        では、Haconiwa Market でお待ちしております♪




        ※追記※
      nina27_rmt からのお知らせです♪

      通常、イベント出店の際にサイズがなかったり、売り切れてしまった場合
      その場でオーダーとして製作をお受けしているのですが
      しばらく、オーダーをお休みすることになりましたので
      大変申し訳ありませんが、今回のHaconiwa Market では
      オーダーをお受けすることができません・・・私も残念ですが
      また再開の際には コチラでお知らせしますので
      よろしければ またよろしくお願いします♪   

      ではでは 6日にお会いできますのを楽しみに♪ 

[PR]

by nina27_rmt | 2010-05-27 17:00 | お知らせ

+ Haconiwa Market vol.2 延期になりました+

d0141924_9274215.gif





         今日はあいにくの雨・・・
 
   とっても残念ですが 今日の『Haconiwa Market』は

          延期になりました。




        ご都合をあわせてくださっていた皆様

         本当に申し訳ありません。



        近日中には 延期日程が決まりますので
 
       また Haconiwa blog 及び コチラでも

          お知らせさせていただきます。




          今はその日を楽しみに・・・☆


      ぜひぜひ Haconiwa Market よろしくおねがいします♪


d0141924_9305345.gif

[PR]

by nina27_rmt | 2010-05-23 09:31 | お知らせ

+ Haconiwa Market vol.2 いよいよです+

d0141924_0574040.jpg

















Haconiwa Market vol.2 - 2010.5.23(sun)
10:00 - 15:00 @ 奥河口湖マリン 様





Haconiwa Market vol.2 いよいよ近づいてきました♪

みんな、頑張って準備しています♪

今回は新しい作家さんや
移動カフェさんも参加してくださることに☆

前回以上に盛り上がるのでは?と、つい期待してしまいます(^m^)
みなさんも どうぞお楽しみに☆


当日のお天気が非常に危ぶまれますが 
もし万が一、雨で実施ができない場合には
別途、一週間後に延期日程を設けることになりそうです。


その際には 当日の朝Haconiwa Market blogにて
実施or延期のお知らせをしますので
どうぞチェックしてからいらしてください。





<<<ご来場のみなさまへのお願い>>>

※ご来場の際には ぜひ『エコbag』ご持参でお願いします
 万一足りない場合には 再生袋を使用させていただきます
 ご了承くださいませ※

※一部、駐車場から会場までは 道路を横断していただくことになります。
 カーブの直後なので どうぞお気をつけて 渡ってくださいね
 
 会場下にも横断せずに済む駐車場がありますのでご利用ください※

 
※会場は 一部 崖(段差?)に面しています。 小さなお子様を
 お連れの方は特に お子さんが誤って落ちてしまうことなどないよう
 くれぐれも ご注意くださいませ※


※当日、お天気や状況によっては 早め終了となることもあります
(前回も雪で早めのクローズでした・・・ごめんなさい)
 あしからずご了承くださいませ※


※混雑時には ブース内が大変混みあいます。通路も狭いので
 小さいお子様は目を離されませんよう ご注意ください※



それでは、明日ギリギリかとは思いますが 一部お品も
ご紹介できれば・・・などとも思っています


どうか みなさま 雨が降らないことを祈って・・・☆


Haconiwa Market でお待ちしております♪



d0141924_11369.jpg
[PR]

by nina27_rmt | 2010-05-22 01:13 | お知らせ

+ Haconiwa Market vol.2 - 2010.5.23(sun) +

d0141924_157870.jpg

Haconiwa Market vol.2
2010.5.23 (sun ) 10:00 - 15:00
@ 奥河口湖マリンさま





    - member-
odemari / kog / harumame:home / faire laffaire / Kurumi* / nina27_rmt

& zakka&antique by GARDEN SHED




Haconiwa Market vol.2 開催です。
       既に チラシ配布を始めてから 半月以上がたちました
       いろんな方に 楽しみにしているよ。と声をかけていただき嬉しいです。

       ぜひぜひ楽しみにしていてください。

                 そして沢山の方にお会いできますように。。。







   


haconiwa market - 2010.5.23(sun) 10:00- 15:00
d0141924_483037.jpg


















looking forward to seeing you there.

Hula talk ♪
[PR]

by nina27_rmt | 2010-05-07 04:10 | お知らせ

+ 空の市 お待ちしております +

               4月26日 空の市 です。

         久しぶりの 空の市。 お休みになってしまうのは残念ですが

            どうぞ みなさま あの素敵なマーケットを

           存分に お楽しみいただければと思います。


  
                お待ちしています♪
 
                『 空の市 』

           2010年4月26日(月)11:00~16:00
             河口湖 シャトレラミューズさんにて




                ++++++++++


          今週末は 二胡の演奏会の中で エキシビジョンとして
   
            フラを 踊らせていただくことになりました♪


         この日のために みんなで沢山たくさん練習してきましたので

             当日 ぜひ大成功で終われるといいなと

          日々の家事の合間に ちょっとずつ練習しています♪


             なりきり ウィッグも買っちゃったし・笑

                あとは 当日頑張るだけ!!




                 HULA は 不思議。

            目を閉じて 手を大きく広げて天につきあげただけで

       なんだか 体の中の変なものが でていくような気分にすらなるのです。 

           普段 猫背な私でも HULAを踊ると一日背筋がピンっ! 

            って だたの腹筋・背筋不足って話もありますが・・・笑   


                  背筋をピンッと伸ばして

             手もスゥ~と伸ばして とにかく 伸ばして伸ばして

               色んなところ・・・筋肉のみならず脳にまで 

                 酸素がいきわたる感じがします・笑

   
               
[PR]

by nina27_rmt | 2010-04-24 03:42 | お知らせ

+ ハンドメイド展 始まりました+ 

d0141924_2310052.gif


                 リエールさんでの ハンドメイド展。

                  いよいよ 始まっております。

d0141924_23155153.jpg

d0141924_2316232.jpg



d0141924_23161721.jpg
d0141924_23162884.jpg



                ドキドキしながらの 搬入 でしたが 
          のろのろと搬入していたら お友達が沢山来てくださいました^^

              みなさん、うれしかったです。ありがとう☆


                    ※写真に写っている中には既にお嫁入りしたモノもあります。ありがとうございます。


               また今週中に作品をいくつかお持ちする予定です。

              3月31日まで リエールさんにて開催中です。
 
                 どうぞ よろしくおねがいします♪



                   +++++++++
    
             それから 3月14日のコラボワークショップ。

                 まだ 空きのほうあるそうです^^


               コチラは ビーズ屋ちゃんが体験してくれた作品♪
d0141924_23194446.jpg


               みなさんと 楽しいひとときが過ごせたら☆
 
              と 思っています^^   お待ちしています^^

そういえば・・・
[PR]

by nina27_rmt | 2010-03-07 23:22 | お知らせ