カテゴリ:お知らせ( 51 )

ハンドメイド展 始まります^^

d0141924_513361.jpg


               いよいよ 今日から
            リエールさん の一角をお借りしての
   
           ビーズ屋KIKIちゃん との ハンドメイド展

               始まっちゃいますよ~^^



            憧れのハンドメイド展。


             ドキドキ ワクワク です^^


          
           


            どうぞ 足をお運びくださいませ。


           本日のOPENは12時頃を予定しています。



              本日納品の作品だけでなく
          途中で 新しいものを追加させていただくつもりです^^


          ですので 何度でも 足を運んでいただけたら嬉しいです^^







             それから 楽しみな コラボワークショップ☆


               2010年3月14日(日)
              ① 10:00~11:30
              ② 13:00~14:30

                各クラスとも 5名さま定員となります。
               参加費 3000円        

               本日より リエールさんにて ご予約いただけます。

             電話 0554-45-6595


           ご自分へのご褒美に。  
                 ご家族へのプレゼントに。
                    親子の楽しい休日のひとときに。


          
            小さなお子さんなど お裁縫は難しいという方には
           コースターの完成品をご用意しようと思っています^^
              ご予約の際に リエールさんにお伝えくださいね!
             
                


              それから 親子でのご参加も歓迎です^^
            お子さんがお花のアレンジを。親御さんがコースター作りを。
            なんてのも 楽しそうだよね~!と3人で盛り上がりました^^


               素敵な空間で なんとティーサービス付き。
              そして お裁縫を頑張ってくださった方には 
                私からも心ばかりのお疲れ様を・・・☆



               ピースを繋ぐコースターですが 
                簡単に作れる方法でやりますので
                 案外 サクッとできると思います♪


                どうぞ 奮ってご参加ください♪

大事件です!!!
[PR]

by nina27_rmt | 2010-03-02 05:28 | お知らせ

+ 1 day shop 『Haconiwa Market』 +

          
d0141924_13182251.jpg


          2010年3月28日(日) 河口湖のほとりに
       楽しいをたくさん詰め込んだ 1日だけの小さな雑貨屋さんがOPENします。
 
                
             出品内容
                  ・布小物
                  ・ハンドメイド服
                  ・アンティーク雑貨
                  ・木工家具
                  ・手づくりスイーツ

             参加メンバー
               ・odemari
               ・kog
               ・fairel'affaire
               ・harumame:home
               ・nina27_rmt

             アンティーク・雑貨協力
                  ・GARDEN SHED


              とっても素敵なharumame:homeちゃんの
            素敵なセンスとエッセンスが満載の素敵なお店になる予感です


                  参加作家さまも素敵な方ばかり♪



              美味しいスイーツも並びます♪ どうぞお越しくださいね♪





                     イベントブログ
                  『 Haconiwa Market 』 http://haconiwam.exblog.jp/


 
d0141924_21332821.jpg
               
[PR]

by nina27_rmt | 2010-02-22 13:25 | お知らせ

+ ハンドメイド展 in リエール +

d0141924_2329064.jpg
             

     『 ハンドメイド展  in  リエール 
             by ビーズ屋KIKI x nina27_rmt 』

           期間  2010年3月2日(火) ~ 3月31日(水)

           場所  フラワーショップ リエール HPはコチラ
                             

             

       毎月 素敵な作家さんたちの作品が並ぶリエールさんのハンドメイド展。


     そちらに 来月 ビーズ屋KIKIさん と コラボで 
                     参加させていただくことになりました^^



       春の暖かさが待ち遠しい3月。

             素敵な空間での ハンドメイド展。 ぜひお越しください♪


           
               +++++++++++++++


      そして 期間中 リエールさん、KIKIさん、nina27_rmtの
           コラボレーションワークショップを行います^^


         『 コラボレーションワークショップ 』   
d0141924_2328142.jpg


           2010年3月14日(日) 
          ①10:00~11:30   
          ②13:00~14:30
             定員 各5名ずつ(要予約)
       参加費:2500円+お花代(お好みの色を選んでいただけます)

      お問い合わせ・ご予約は 電話0554-45-6595(リエールさんまで)




        nina27_rmt は コースター作りのワークショップを行います。
         (比較的 簡単にできるコースターですが
          裁縫ができないお子さんなどには 完成品もご用意します。
           ご予約の際に リエールさんまで お伝えください)
           
       コースターは 色・柄・レースも数種類からお選びいただける予定です。

        
           折しも 当日はホワイトデー☆
             自分への プレゼントに お花なんて 素敵ですよね。       

 
            どうぞ ぜひ ご参加ください^^お待ちしています♪


 



        それにしても
            お花が変わると イメージもかなり変わりますね!
                       赤いオアシス 初めて見ました!



            今日は ↓にも2件 アップしています^^
                  よろしければ みてくださいね♪

           
[PR]

by nina27_rmt | 2010-02-16 23:58 | お知らせ

+ フェールラフェールさん 納品 +

             今日2回目の投稿です^^;

            先日 フェールラフェールさんに
 
         ティーコゼー と コースター を納品させていただきました^^


      

          写真・・・撮ったのですが 何故か見つからないんです・・・涙


            でも 大丈夫!笑

      フェールラフェールさんが 素敵に載せてくださっています☆→コチラ


            お店も とっても素敵♪

          でも納品のときに限って 子供たちが同伴だったので
            もう ハラハラドキドキ・・・

          で 結局 一緒にいたお友達が
              車で 託児してくれました。。。 本当にありがとう☆


            とりあえず ずっと切らしていたリネンウォーターを買いました^^


             cotton linenの良い香り~♪ アイロンが楽しくなります。


           
[PR]

by nina27_rmt | 2010-02-16 23:24 | お知らせ

+ お知らせ +

                    寒くなってきました・・・

              毎日のお迎えすら辛い根性無しな私が居ます・・・笑


               さて。  そろそろいよいよ という感じになってきました

                        「イトカラ市
               2009年12月20日(日) 10:00~ itokaraさんにて
 
                 みなさん、続々と納品されているようですが

              私は恐らく・・・というか完全にギリギリコースです^^;

              たくさんの素敵な作家さんの作品が並ぶはずなので
 
                     本当に楽しみです。


                   ぜひぜひいらしてくださいませ。

               私も当日は朝からお邪魔したいな~という予定です。



                      ++++++++++


                   それから PCの具合が悪くて写真もなく
 
                  お知らせも遅くなってしまったのですが・・・


               先日 素敵なお店 「faire l'affaire(フェールラフェール)」様に
                   
                   少しのお洋服と小物を置いていただくことになり

                      お品物 お渡ししてきました

                 チェックのワンピース、ボーダーガーゼの大判ストール、
               ソフトリネンの丸襟ワンピ など。 あとシュシュもほんの少し。


 
                  かわいいお店で いるだけでシアワセになれそうです

        

                    先日はうちの二人の子供たちがやりたい放題してくれて

                    さすがに落ち着いてみることはできませんでしたが

               コランダー好きな私は 白いコランダーをGETしてまいりました^^

                  意外にベーシックなコランダーって持ってなかったりして。


                       ぜひぜひ 足を運んでくださいね。

                    

                   


                 
[PR]

by nina27_rmt | 2009-12-11 01:41 | お知らせ

+ 明日 大月のキャラバンで お待ちしています +

d0141924_233269.jpg



                      11月8日 は 大月のキャラバンです。
 




                       お天気も どうやら 心配ないようです。


                 今回もビーズ屋ちゃんとの コラボ企画☆

                    ドーナツデコレーションの体験 を ご用意します♪



                        お気をつけて お越しくださいませ☆




                             お待ちしています♪




                       ↓に 新しく作ったものを 紹介しています。

                    あいかわらず の 品数ですが^^; 思いを込めて作りました。

                           どうぞよろしくおねがいします。
[PR]

by nina27_rmt | 2009-11-08 02:36 | お知らせ

+ 大月キャラバン 出店します +

  
d0141924_424396.gif

                       出店させていただきます・・・☆


                     第2回 大月のキャラバン 【HPはコチラ

               2009年11月8日(日)  9:00~15:00
 
              場所: 山梨県大月市大月駅北側興和コンクリート跡地
                  (ふるさと産業まつりと同時開催)
                                      ※雨天決行



               とても 楽しみにしています。
 
              おかげで今日はこんなに夜更かしです・・・^^;

           


           今回も ほとんどが子供服 と 雑貨がメインになるかと思います^^

              大人服・・・もしリクエストなどがありましたら
          お早めにメールフォームよりご連絡いただけますと 参考になります^^
     
       (メールフォーム 今後も使っていきますので どうぞお気軽にメッセージお寄せください)    



              こちらのイベント 昨年はとても寒い日にあたってしまいました。
                今年もお天気によっては とても寒くなるかと思います。
                   どうぞ 防寒の準備をしてお越しください・・・☆


  
                今回 カレーがかなり充実しているという噂が・・・
              寒いので スパイシーでHOTになるには もってこいですね!
                移動動物園 に エアトランポリン も来るそうで
                お子さんにも楽しいイベントになるかとおもいます。 


                 どうぞ お時間ありましたら ぜひ遊びにいらしてください☆

          


          ※オーダーのお品をお待ちくださっている皆様へお詫び※
           大変ご迷惑をおかけ致しますが、納品はイベントが終了次第となります。
           お待ちいただき申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願いいたします。









d0141924_358346.gif


                  このところ ずぅ~っとバタバタしていた我が家。

                  今日も 出かけていて 帰ってきたのは 夜・・・。

               今夜は なんとなく アロマ以外にもロウソクをいくつか置いて

                   ちょっとだけ キャンドルナイトを楽しみました^^


                  いつも アロマをたいていても 電気はつけたまま。


                     初めて電気を消してみたら・・・

                  目を キラキラさせて わぁ~☆と喜ぶ娘。

              ろうそくに気づくなり 吹き消したい気持ちを抑えられない息子・笑


                 キャンドルの灯りがとっても似合う季節になってきたな~☆

                 と、 寒いのは 苦手なくせに ワクワクしちゃう私・・・笑


                     起毛や厚手の生地にばかり目がいきます。


                   寒いけど 楽しい季節ですね。 欲しい布がたくさんです。

                      ま、まずは消費からですが・・・汗汗汗汗




                     では 大月のキャラバン どうぞよろしくおねがいします



       
[PR]

by nina27_rmt | 2009-11-01 04:21 | お知らせ

+ 酒蔵マーケットまで あと少し・・・+

          毎朝の日課・・・最近3時にもかかせない・・・
               邪道かもしれないけど やっぱりハニーマカダミアが好きです・・・薄めの・・・笑

d0141924_22194618.jpg


                     今日で 9月も終わり。。。

               いよいよ 酒蔵マーケットまで 10日ほどになりました^^


                   とはいえ、昨日ようやく届いた布ですが
              あいにくのお天気・・・水通し・・・間に合うのでしょうか・・・不安。


                   まぁ、肩の力を抜いて 楽しく作ります♪






                         +++++++++

              2009年10月11日(日) 酒蔵マーケット よろしくおねがいします^^




                今回の酒蔵マーケットでイベント出店1周年になります・笑

                        今まで ご紹介したものなどを
                  一部 お値下げして お届けしたいと思っています^^

                     たくさん、お値下げ品を持っていく予定なので
               当日、現地でのお値段交渉は どうか ご容赦くださいね・笑


                  
                     さてさて 今はオーダーも立て込んでいる中での
                  準備作業中ですので 来週半ばくらいから 少しずつですが
                        酒蔵マーケットにもっていく予定のものを
                         紹介できたらいいな~と思っています。
                       



                      わ、忘れていたら誰かつっこんでください・笑




                      ++++++++++++++++++

                   いつも blogへのたくさんのアクセスありがとうございます。
 
                   最近、アクセス記録を見ると驚くような数字があがっていて
 
                            本当に感謝感激です☆

                  のんびりブログではありますが どうぞよろしくおねがいします


                  いつか カウプレとかもやってみたい願望はあるのですが・・・笑


                          冬眠期間中にでも考えます^^



                      +++++++++++++++++++

☆娘への素敵なプレゼント☆
[PR]

by nina27_rmt | 2009-09-30 23:12 | お知らせ

+ 9月13日(日)は 空の市 へ +


d0141924_0532364.jpg


                   9月13日 空の市 どうぞよろしくおねがいします。





                 ここのところ イベント出店からすっかり遠ざかっていて
 
                    お品モノの 準備もさることながら・・・


            名刺やら チラシやらの 数が足りないことにようやく気づきました・・・遅っ!


               でも  事前に気づいただけ わたしにしては よくやった・・・笑








                 そんな 名刺ですが 新しいバージョンもいくつか用意しました



                       なんだか とっても ありがたいことに

            名刺を気に入ってくださって おうちに飾ってます。というお声もいただくので 


           今回も 名刺だけでも・笑 たくさんお嫁にいってくれるといいな、と思います・笑



                   あ・・・いえいえ。 何かお気に入りがみつかりましたら

                        ぜひ 連れて帰ってあげてください・笑





              さて、空の市には KIKIちゃんとのコラボのドーナツデコのほかにも


                   最近 気に入っている 白いリネンのワンピース や

                     ローウエストのOPなども 持って行く予定です




                      たぶん 前日 ぎりぎり とかになりますが

           お持ちするものも たまには 事前に ブログに載せられたらいいな、とは思っています





                       でも 載せられなかったら・・・ごめんなさい

                     ぜひ 当日あそびにきていただけたら うれしいです。



                 私自身も 他の出店者さんたちのお店が楽しみで仕方ありません・笑
[PR]

by nina27_rmt | 2009-09-11 00:54 | お知らせ

+ お知らせ +

             夕方、 実家の近所の方が 突然 つぼみが 二つもついた
                     月下美人をもってきてくれた



 
                そして 7時過ぎから 徐々に開き始めて・・・

d0141924_11722100.jpg


             20時頃。。。  本当に 美しく、可憐に咲いてくれました

             夫の両親が 育てているので 写真では よく見ていましたが
          実物を見たのは はじめて・・・☆ 思わぬ体験をさせていただきました

      


                      +++++++++++++

             タイトルの お知らせは 本当に久しぶりの出店のお知らせです


                 ありがたいことに作品を置いていただく機会は
                   ここ最近でも たくさんいただいていましたが
               自分で イベントに出店するのは 本当に久しぶりです
                    
               


                + 空の市 +
 
                2009年9月13日(日) 11:00~16:00
                会場:河口湖 シャトレ・ラ・ミューズ


             おしゃれな お店ばかりが並ぶ 憧れの「空の市」      

      主催のhina's さん が これまたとっても素敵な方なのですが
            以前「空の市」に遊びに行ったときにお話させていただいて
          その後も偶然 お会いすることもあり、 今回出店させていただくことになりました。

               こんなところに出店してみたいな~と思っていたのです
               あの素敵な雰囲気を 楽しんできたいな~と思っています。


             ビーズ屋ちゃんも一緒に出店されます。 お子様向けの体験も
              お買い物中のママたちへの 託児サポート的な感じで?(笑) 
        今回も企画していますので、 お子様連れの方も楽しんでいただけたら、と思います。

             ※ただし、nina27_rmtのほうでは針を使うお裁縫体験もありますが                          
そちらは 安全管理のため ぜひ保護者の方、同伴でお願いします

 




                  + 酒蔵マーケット +

            2009年10月11日  10:00~15:00
           会場: 山梨市 養老酒造  酒蔵櫂

            

             昨年、イベントデビューさせていただいた 酒蔵マーケット
            思い出のイベントなので、 できる限り今年も出たいと思っていました。

           いろんなテイストがミックスされていて、とても面白い雰囲気のイベントです。
                      
                  昨年ご一緒させていただいた出店者さんたちも
                   多く、今年も出店されるようなので楽しみです






               都合で 出店できなくなってしまったイベントもあったのですが
                それでも 2つも機会をいただくことになり、とてもうれしいです




           相変わらずのマイペースで のんびり こぢんまりした感じになるかと思いますが
                  わたし自身 存分に楽しんできたいな、とおもっています


               ほかの出店者さんたちも とても素敵な お店ばかりだと思いますので  
                  ぜひ お近くの方は いらしていただけたら うれしいです。



                       ++++++++++++

                   ここのところ イベントとなると 
              子供の体調が悪くなるパターンが続いてしまっています。。。
                
                 新型のインフルエンザも とってもとっても怖いし・・・
          準備もさることながら、 体調管理には気をつけたいな、とおもう今日この頃です

[PR]

by nina27_rmt | 2009-08-22 01:58 | お知らせ