カテゴリ:お知らせ( 51 )

+ お知らせ +

              いろいろと 作ったものなど 写真がたまっているのですが
                そちらは また後日アップしたいと思います^^



d0141924_048532.gif


             =市制祭 Aloe'sさんがイベントを開催されます=

            7月25日(土) 富士吉田市の市制祭にて
            ネイルサロン Aloe'sさんがワンコインでネイルを提供していただけるイベントを
            開催されます。
 
            とっても素敵なサロンで 私も結納や結婚式では とってもお世話になりました。


            そして、当日そちらのブースの一角に nina27_rmt の
            アクセサリなどの小物を 置いていただけることになりました^^
         
            当日限定で お安くなっているものもありますので
            ぜひチェックしてみてください^^


            Aloe'sさんのネイルイベント。
            500円で カラーだけでなく、2本にアートまでいれていただけるそうで
            私も 娘と一緒に体験してみたいな、と思っています^^

            楽しみです☆



            詳しい開催内容は Aloe'sさんのHP内のblogにて紹介されています。
            
            お近くの方は 是非是非 足を運んでみてください♪




  
d0141924_1184748.jpg
     


             =グレイスデザインスタジオ 夜の見学会=

               7月31日、8月1日、2日と3日間開催される
              グレイスデザインスタジオさんの夜の見学会に
             今回も 作品をおいていただけることになりました。
               今回は 小物のみの展示になります。

             詳しくは グレイスさんのHPにて 紹介されています。
 
                 こちらもどうぞ 足を運んでください♪   



              
[PR]

by nina27_rmt | 2009-07-18 01:42 | お知らせ

+ブログの名前を変えました+

                 当初「nina*27」で始めたコチラのブログ。


              お洋服のシルシを nina27_rmt にしてきたので
               ブログの名前も同じにしてみることにしました^^  


                 今後とも どうぞ よろしくおねがいします^^

手しごとカフェ
[PR]

by nina27_rmt | 2009-07-06 02:48 | お知らせ

+グレイスデザインスタジオさん+



d0141924_4372315.gif



 
               来る6月13日(土)~14日(日)、富士吉田市内の
               グレイスデザインスタジオさんのモデルハウス見学会にて
         nina27_rmtのお洋服や雑貨を展示&販売していただくことになりました^^


d0141924_4243224.gif




                    =オープンハウス見学会=

          日時:2009年6月13日(土)・14日(日) 10:00~17:00

            場所:(株)グレイスデザインスタジオ
               ※詳しい場所はグレイスデザインスタジオさんのHPよりご確認くださいね。

       


                グレイスデザインスタジオさんのHPはコチラ



d0141924_4295992.gif




                    自然素材にこだわって、ナチュラルで
                    とても素敵なおうちを作られています。

       
                
                  珪藻土のプチかべぬり体験会もあるそうです。
                私もやらせていただいたのですが、とても楽しかったです^^
                

                     
                   我が家で使い込まれた雑貨やお洋服たちも
               その日はすまして、おしゃれなおうちを楽しんでいると思います^^ 

                    お気に入りがみつかったらうれしいです。

                          ぜひいらしてくださいね!    
[PR]

by nina27_rmt | 2009-06-07 04:53 | お知らせ

+イベント出店きまりました+

=5月17日イベントについて↓に少し追記しました=

d0141924_1665578.jpg

先日インフルエンザで出店できず
このまま秋までおやすみするには
ちょっと寂しいな…と思っていたのですが
おれんじ工房さんのご好意で
一緒に出店させていただけることに
なりました。
うれしいです。

ビーズ屋ちゃんも一緒です♪


楽しいプチ体験ができます。


お近くの方、ぜひいらしてください。

=リフレ富士吉田春祭り2009=
日時:5月17日(日) 10:00~15:30
場所:富士山アリーナ


詳細がわかりましたら
追記します♪

[PR]

by nina27_rmt | 2009-05-10 16:06 | お知らせ

+ 出店いたします +

d0141924_21512668.jpg

d0141924_21514624.jpg



                    いよいよGWですね。


           早速ですが、GWにまた出店させていただけることになりましたので
                    お知らせさせてください 。・。・。



                  『ちびっこまつり』
        日程:  2009年5月3日(日)・4日(月)
        場所:  都留市 戸沢の森 わくわく広場 にて

        ※nina27_rmt は都合により3日のみの出店となります・・・残念ですv_v      
          


                  今回もプチ体験をご用意します^^ 
               

              小さいお子さんでも挑戦していただけるものから、
      ママも楽しめる(?)針と糸を使ったお裁縫体験などもご用意しようかと思っています。



             ワタシのハンドメイドのお品の販売も予定しております^^
                  よろしかったら、足を運んでください♪


d0141924_22175111.gif



               ちびっこまつりだけあって、白バイやパトカーの展示や
                 ミニ消防車に乗れる体験などもできるそうです♪





                 昨年ワタシはお客さんとして遊びに行ったのですが
                     息子は大フィーバーでした・・・^^;
                  コチラでそのフィーバーぶりを少しだけ紹介してます^^



d0141924_22181894.gif


           
                  こちらのイベントに出店させていただいた後、
            9月頃までイベント出店を少し控えていこうかと思っています^^  


                どのくらいのペースになるかはわからないのですが
            秋にとても楽しみにしている大きなイベントがいくつかありますので
               ちょっと、そこに集中していければな、と思っています^^


               
 
   ↓つづきもよろしければ (先日の記事も追記あります^^;)      



     

More
[PR]

by nina27_rmt | 2009-04-26 22:24 | お知らせ

かつぬま朝市

明日(五日)、今月も
『かつぬま朝市』に
出店させていただきます。

いつもぎりぎり告知ですみません^^;


今回も素敵な出会いが
たくさんあるといいな☆と期待しつつ、
頑張って早起きしたいとおもいます♪

5時起きです…って今日と一緒か・笑


お近くの方、ぜひ遊びにきてください☆

More
[PR]

by nina27_rmt | 2009-04-04 23:47 | お知らせ

ひなまつりイベント参加します^^

d0141924_3414693.gif

d0141924_3421792.gif


            今日2回目の更新です。↓もよろしかったら見てくださいね。


     直前の告知になってしまいましたが、明日3月7日(土)イベントに参加させていただきます♪
      
           
              =山梨県都留市 種徳館 ひなまつりイベント=
  
              日時:2009年3月7日、8日 (2日間) 10:00~16:00
                  ※入場無料。



                  ワタシは7日のみの参加です。
               
               

            今回初めてワークショップというかプチ体験をやることになりました。


                こちらのイベントは手づくり体験メインのイベントで
              子供から大人まで楽しめる楽しいプチ体験(300円~)を
                  各出店者さんたちが沢山用意されています。



                お友達のビーズ屋KIKIちゃんも両日出店されますよ^^



            ワタシも初挑戦ながら、いくつかプチ体験をご用意する予定です。
             (でも初めてのことなので、正直かなりドキドキです・・・^^;)


             針と糸と布で楽しむお裁縫体験がメインですが(やはり・・・^^;)
           子供たちにも布を繋ぐ楽しみを味わってもらえたらいいな~などと思っています。

              小さいお子様向けに針を使わないものもご用意する予定です。


                    ハンドメイドの作品も持って行きます♪



               お近くの方、よろしければご家族でお越しくださいね♪
[PR]

by nina27_rmt | 2009-03-06 03:42 | お知らせ

+ しばらくおやすみします+

 
d0141924_9345922.jpg


        作ったものがたくさんあって、アップしたいところなのですが
       ノートPCの故障に続き、デジカメも不調で、ワタシも不調で・・・笑


              作る予定のものもたくさんあるので
             もう一週間くらいブログお休みします・・・

           

          再開時はたくさんアップできるようにがんばりま~す^^





           

余談ですが・・・
[PR]

by nina27_rmt | 2009-02-10 09:41 | お知らせ

+ イベント参加します +

d0141924_1594428.gif



            今月もイベントに参加させていただくことになりました^^

              大月のキャラバン =クラフト&マーケット=
            開催日時:2008年11月9日(日)午前9時~午後3時

            場所:山梨県大月市 大月駅北口(旧)興和コンクリート跡地

        記念すべき第1回目に参加させていただくことができ嬉しいです。

           素敵なクラフト作家さんたちが参加されるとのことで
            ワタシも頑張らねば!!と思う今日この頃・・・。
                 でも、そんなときに限って、
           子供たちが交代で昼寝をしてくれちゃいます・・・
       本業ママなので、暇は家事時間短縮で見つけようと思います(笑)


           お友達のビーズ屋KIKIちゃん 出店されますよ^^


                 移動水族館(?)が来るようです。
              
         ワタシはひそかに名物の「おつけだんご」が楽しみです。            


           高速からのアクセスもいいのでいいですよね^^

  
       お近くの方も遠方からの方も来週末は是非ご家族でどうぞ^^  
[PR]

by nina27_rmt | 2008-11-01 15:14 | お知らせ

+ 酒蔵マーケット終了しました +

              酒蔵マーケット、無事に終了いたしました^^

              と~ってもにぎやかで楽しい市でした。
              会場もとても雰囲気があって素敵でした。

         ご来店いただいた皆様、作品をお買い求めくださった皆様
          そして、スタッフの皆様、同じ会場で出店されていた皆様
                本当に本当にありがとうございました。

          
              イベントへの出店は初めてだったので
            要領がつかめず、値札のかけ忘れや
                 名刺が足りなくなるなど、
            本当に至らぬ点も多かったと思います。。。
  
                最初はちょっと緊張してました^^;
 
           でも初めて、面と向かって作品を見ていただけたことは
         とても楽しく、お買い上げいただいたときには本当に嬉しくて
            毎回舞い上がっていたようにおもいます^^

       自分が気に入って作ったものをカワイイといっていただけたこと
          一つ一つの言葉が本当に胸に染みて、うれしかったです。

           
         遠いところ応援に来てくれたワタシや夫の家族にも感謝デス^^
               特に夫のおじいちゃん、おばあちゃん・・・
               つり銭が足りなくなると困るだろう、って。
                小銭は年寄りには重いんだよ、って。
           そんな言い訳して、お財布の中の小銭渡していってくれて。
            涙がでそうでした。 お金なんていいのに・・・
             でもそのやさしさが本当に本当にうれしかった。 
           おじいちゃん、おばあちゃん、いつも可愛がってくれてありがと☆ 
                 これからもほんとに長生きしてくださいね。



            帰り道の車の中では何だか空に浮かんだような
             不思議な感覚を楽しみながら、帰ってきました。


           会場やお店の様子なんかのレポートもしたいな~とは
              思っていたのですが、ぼやぼやしていたら
               準備が整わぬまま開店になってしまったので
                     写真も撮れませんでした^^;
                     なんともワタシらしい・・・^^;

          準備に追われてブログにアップする暇もないままになっている
              出店したワタシの作品の写真は、また後日、
                  ワタシが酒蔵マーケットでGETした
          他の出展者さんの素敵すぎる作品とともに、紹介させていただきます^^
 
  


 
          主婦業・育児の傍らの仕事で、余り数もたくさんは作れず
        サイズ展開もまだまだうちの子供中心のワガママなお店でしたが
            可愛がっていただきうれしかったです。ありがとうございました。
 
       これからも、いろいろカワイイものを少しずつかもしれないですが
                増やして作っていきたいな、って思います^^

 


                 ++++++++++++++

                 閉店まぎわの最後のお客様は・・・
             弟くんと二人で来た小学生くらいの女の子でした。  

               小さくてかわいいお財布からお金を出して、
                      「これください。」って
               私が作ったシュシュを買っていってくれました。
                  きっと大切なお小遣いでしょうに・・・。
                    胸がギューっと熱くなりました。
                    
                   いてもたってもいられなくて。。。
                 飴ちゃんあげようって思ったんだけど
                 すぐに見つからなくてあげられなかったの。
                大切なお小遣い遣って、おばちゃんの作った
              シュシュ連れて行ってくれて本当に本当にありがとう。
               あなたの「これください」が心に響いてやみません。
                     胸がいっぱいになりました。       
[PR]

by nina27_rmt | 2008-10-14 04:05 | お知らせ