カテゴリ:+イベント報告+( 23 )

+ 空の市 ありがとうございました+

             空の市 ありがとうございました


           駐車場が溢れるほどの たくさんの方にお越しいただき
      
              本当に楽しいマーケットになりました




            なのに・・・私・・・出店者なのに

                  まさかの 遅刻・・・汗汗汗



            自分でお店を出すのが久しぶりすぎて

                 何を用意したらいいのか すっかり分からず
 
      前日から かなりの空回り状態で 準備不足がハッキリでてしまいました

                 本当に 反省です・・・



           それでも 笑顔で迎えてくださった hina*sさん・・・

                本当にありがとうございました



            また この素敵なマーケット 
              ぜひ復活されることを 願っています     



              遊びにきてくださった お友達・・・
 
           kog chan、 Y-san、M-chan 心温まる差し入れまで・・
 
                 ありがとう☆☆☆



 



d0141924_12225176.jpg
      
お花をいただいてしまいました。

                 「空の市ありがとう」
 
            それは 私がそのまま伝えたい気持ちです。

         
                hina*sさん Tecoloteさん
   
                 ありがとうございました♪


                    そして・・・

               harumame:homeちゃんの作品
         
            オーダーさせていただいていた babyリュック☆
        
                 あまりにかわいかったので
 
             一緒にディスプレイしていたら 沢山の方に

                  声をかけられました

            もうbabyには見えない100size着用の娘ですが

              こぶりなリュックが とってもかわいいのです♪








          

baby ボーダーワンピ
[PR]

by nina27_rmt | 2010-04-28 12:28 | +イベント報告+

+みんなに感謝 +

            Haconiwa Market 無事に終了いたしました。

d0141924_7132272.jpg



              ぎりぎりまで お天気が心配されましたが
               なんとか 開催することができました♪
 
               本当に沢山の方に お越しいただき
                  本当に嬉しかったです♪


 
               こんなに かわいいブースができあがりました。
          harumame:homeちゃんの 素敵なおうちが 
   そのままお店になったみたい☆
          

ここまで やり遂げた harumame ちゃん
               木工部さん 本当に立派です。

               来てくださった皆様も 大絶賛♪

              本当に素敵なマーケットになったね。

                  お疲れ様でした^^
   

             +++++++++++++++++++++++++++

                   作家さま方の作品は
                 どれも本当に素敵でした。

            丁寧に作られた デザイン性の高い作品ばかりが並び
               お蔭様で 大盛況に終わることが出来ました

              odemari さん。
             素敵なお洋服にコサージュ、そしてバッグにアクセサリ。
             どれもこれも デザインにオリジナリティがあって
             大人素敵な作品ばかり。
             ほしいと思っていたものから 
             あっという間に無くなりました^^;
             ストール、本当に素敵だったけど 朝一番で無くなっていて
             はぁぁぁぁ・・・と心の中でため息ついた私でした・・・笑

              kogさん
             今回が初めてのイベントということでしたが
             シンプルナチュラルで とってもかわいい作品が大人気。
             いつもお子さんが着ていてかわいいな~と思っていた
             ボーダーのお洋服は いつ作ったの?と思うほど沢山あったのに
             ほとんど無くなっていました^^;
             孫はいないけど部屋に飾っておきたいと言わしめた作品たち。
             ホント、そのお気持ちよくわかります。 

              harumame:homeさん
             布使いがとっても素敵なhomeさんの作品たち。
             Garden Shedさんも絶賛のかわいい通帳ケースも
             そして いつも大人気のロバのロバートやおうち、そして
             たくさんあったのに 完売だったメリーちゃんは
             さすがの大人気でした。 Cafe Cremaさんでいつも完売で
             ずっとほしかったんです。って皆さん、大事そうに
             お持ち帰りされていました。
             

     
d0141924_7234851.jpg
 


  d0141924_7385529.jpg
           
d0141924_7391532.jpg

      Garden Shedさん、初めてお会いしましたが素敵な方でした☆

           雑貨屋さんって素敵・・・☆ そう思いました^^


         
d0141924_7392839.jpg


           フェールさんのお菓子☆
              先着で一定金額以上お買い上げくださった方に
              プレゼントしてくださいました。

              素敵なラッピング☆ フェールさん、ありがとうございました。




d0141924_7412381.jpg

 

















           harumame:homeさん、odemariさん、kogさん
                本当にお疲れ様でした。

            素敵な雑貨をご提供くださいましたGarden Shedさま。
                  ありがとうございました。
             

             チラシ配布にご協力いただきました店舗さま
            お蔭様で たくさんの方にご来場いただきました。
                 ありがとうございました。


            そして ご来場くださいました皆様。
                皆様のおかげで スタッフ一同 
                  素敵な一日を過ごすことができました。


          また 今後とも Haconiwa Market をどうぞ宜しくお願いします。
              



d0141924_7553370.jpg

[PR]

by nina27_rmt | 2010-03-29 07:59 | +イベント報告+

+ ハンドメイド展開催中です +

             リエールさんでのハンドメイド展。

          たくさんの方にお越しいただき 本当に感謝感激です。

        作品のほう 少量ずつですが 小物などを 
                   何度か追加させていただきました。

             また ぜひ足を運んでくださいませ。
           




              3月14日に開催させていただきました
            ワークショップのほうも 無事終了いたしました^^


               お花に囲まれ 香りに包まれ・・・
           そして リエールさんのあの穏やかな雰囲気の中で
               とても 素敵な時間をいただきました♪
  
         皆さん、とても上手に そしてサクサクと完成させてくださり
                ちょっと ビックリでしたよ~^^


d0141924_23121135.jpg

                お子さんがお花のアレンジを
            お母様がコースター作りを体験してくださった作品です。
           お二組とも お子さんがのびのびとアレンジされていて
              みていてうらやましいほどの アレンジぶりでした^^
            
            お母様のお誕生日に、卒園式でお世話になった先生に。
               それぞれのお子さんが大切な人のためを思って
                 アレンジしたお花達は とっても活き活きしていました^^

               お母様方は もうお裁縫はお手の物!という感じで
                 とても 綺麗に仕上げてくださいましたね~^^



d0141924_2314580.jpg

                 母娘さんで 体験してくださいました^^
                娘さん、小学校4年生ということでしたが
               とっても 丁寧に上手に仕上げてくれました^^

                 何度も何度も玉結びに玉留めの繰り返し。
               大変だったと思いますが、できた~☆ととびっきりの笑顔で
                  完成を喜んでくれて 私も嬉しかったです^^

                お母様と娘さん、お二人の仲睦まじい姿に
                  ちょっと 憧れてしまいました^^
     
              私も 早く娘と一緒におしゃべりしながら こんな時間を
                楽しみたいな~☆ なんて思いました♪


                   リエールさん、KIKIさん、
                 そして ご参加くださいました皆様
                    ありがとうございました^^




            そして・・・ こちらのワークショップ。
             4月の平日にも 再度開催させていただくことになりました^^



                休日は難しいけど平日なら。。。
           という声もありましたので ご都合が合いましたら
                 どうぞご検討ください^^
             日時は 決まり次第 こちらでお知らせしますね。
[PR]

by nina27_rmt | 2010-03-19 23:27 | +イベント報告+