<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

+ 出店します +

d0141924_18514514.gif


          来月12日山梨県山梨市で行われる酒蔵マーケット
                出店させていただくことになりました。


         お友達のビーズ屋KIKIちゃん と一緒に出店させていただきます^^

       ビーズ屋KIKIちゃんのカワイイホイップデコのお写真が
         酒蔵マーケットHPの出店者HPで見れますよ^^
           ものすごくキュートです!欲しくなりますよ^^


             期待と不安が入り混じる初出店ですが
         お気に入りをもって、楽しんできたいな~と思っています。

          +++++++++++++++++++++++

         来週より出店のお品を少しずつ紹介していこうと思っています^^     
[PR]

by nina27_rmt | 2008-09-27 19:03 | お知らせ

最近のハンドメイド

d0141924_926980.jpg

            ふわふわのWガーゼでストールを・・・。
         


d0141924_927372.jpg

               リネン+ドイリーのシュシュ・・・。
            



d0141924_9284940.jpg

                 その他も含めもろもろ・・・。
                 珍しく、少しカラフルに・・・。


         こちらのお品(+子供服少し:写真がうまく撮れてなかったv_v)を
               「赤レンガさん」に納品させていただきました^^
               予想以上にプチ納品になってしまいましたが
                どなたかに気に入っていただけるといいな☆
[PR]

by nina27_rmt | 2008-09-25 09:57 | handmade

+ NEW FACE と お揃い +


d0141924_1233711.jpg

                  布作家Wさんの作品です。
                 赤レンガさんから購入しました☆
              可愛すぎです。。。とっても手が込んでいます。
              バムセをはじめ、ブタに目がないワタシは
                 すっかり一目ぼれしてしまって^^

             息子も娘も「ブタブタブ~タ♪」って歌いながら
               振り回して可愛がってくれてます^^




              +++++++++++++++++++

                ブラウンチェックのキャミワンピで
               念願だったお揃い3ショットが叶いました^^
d0141924_1101423.jpg

                     カワイイ~~☆
           手づくりした作品には、たとえ同じデザインであっても
               一枚一枚、それぞれに愛着があります。
           そのとき聞いていた音楽や、その日あったことなんかも
               一緒にインプットされている気がします。
          そんな作品が愛されている姿をみると、とっても嬉しくて
                  なんだかとっても感動でした☆
     購入してくれたお友達、そして暑いなか着てきてくれたちびっこたちに
                     本当に感謝です^^
 

+ 本当にいたゾウ・・・ +
[PR]

by nina27_rmt | 2008-09-22 12:40 | 日々のくらし

作っていたもの。

旅行に出かける前に色々と作っていました。



d0141924_1573763.jpg

                 寒いと思って作ったエムのスパッツ。

 
              裾にはストレッチレースをつけて。
            時間がなかったので、タグで前後の区別を。
          


             ++++++++++++++++++

               それから、母の職場のお姉さんに
            エコクラフトのカゴの作り方を教えていただきました^^
             まだ完成ではないんですが、楽しかったです☆


d0141924_222463.jpg


          もっと時間ができたらカゴ編みもなかなか楽しそうです。

             

+今週末のおでかけ+
[PR]

by nina27_rmt | 2008-09-08 02:22 | handmade

☆素敵な休日をすごしました☆

            夢の国への旅行から一週間たちました・・・
           が、いまだ心がかえってこれてません(笑)


d0141924_1202149.jpg


旅行のお話はコチラ。 つづきです
[PR]

by nina27_rmt | 2008-09-08 01:56 | 日々のくらし