<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

+ 市制祭 おわりました + 

             
d0141924_1042364.jpg


                  市制祭の Aloe's さんブースにお越しくださった皆様
                 そして nina27_rmtの作品を手にとって下さった皆様
                           ありがとうございました^^


               当日は私も店頭でお店番のお手伝いをする予定でしたが
                  実は 当日の朝になって 娘が発熱してしまい
         (イベント当日になると何故か子供たちが熱を出してしまいます・・・悩みです・・・)
                     私は店頭にいくことができませんでした
                      未だに看病に追われています・・・涙

                私もネイルをやってもらおうと 意気込んでいたので
                           とっても残念でした。



                     また、来年 リベンジしたいと思います!!
[PR]

by nina27_rmt | 2009-07-27 10:56 | 日々のくらし

+ 夏休み① +

                   あいにくのお天気で日食は拝めませんでした。
          って、フラのレッスン中だったので いずれにしても見れなかったのですが・笑


   
                       ++++++++++++

 

                  息子の幼稚園も夏休みになりました。
                毎日、どう過ごしたらいいやら、見当も付きません・笑
                   

               昼間、子供たちが起きている間はミシンも踏めないので
                子供たちには 太陽の下で存分に遊んでいただいて
                  夜早く寝ていただく作戦をとることにしました。



              そんなわけで・・・


                     とりあえず今日はお友達と一緒に
                  子供たちを工場見学に連れて行ってきました!


                 行った先は・・・コチラ!!

d0141924_23265374.jpg


                           ドンッ!!笑 


              こちらのキャラで有名な大手食品メーカーさんの工場・笑
                       って、キューピーです・笑


 

                案外と息子の反応がよかったことに 母感激。
                  娘に翻弄される母をよそに、一人集中して  
                 お姉さんの説明をしっかり聞いていた息子。

                   感想は。。。あまり話してくれませんでしたが
                       どうやら 楽しかったようです^^


               母の感想は。。。実際に製品を作っているところを見るというより
                公開している工程のほとんどが梱包のところのみなので
                     う~む。。。という感じではありました・笑


                でも息子には充実した時間だったようなので よかったです。


                  おみやげに QPのお人形をいただいた子供たち。 
                 全員大喜びで 小さなQPを大切に抱っこしながら
                   そろりそろり歩く姿がとても可愛かったです。



                 帰り際、トイレを借りた息子。
             ぼくのチューピーは ぼくの赤ちゃんだから・・・などとボソボソいいながら
                 個室で一人で用をたしていたので、のぞいてみたら













d0141924_2331975.jpg
           
                    こうなっていました!!!




              もぉ~~~~!! まさかの展開に おかあさんノックダウンです。
               親バカなので、息子が可愛くて仕方なくなった瞬間でした・笑





                   ++++++++++++++++++






d0141924_23375471.jpg



                      そんな息子。
                   先日 4歳のお誕生日を迎えました^^


             みんなから沢山の貢物をいただいて、ご満悦な様子でした・笑
   
                  2500g以下の低体重で生まれた息子は
                 今、幼稚園のクラスでは背の順で一番後ろ。
                    我侭放題で手をやいていたのに
                最近では ずいぶんと お兄さんになりました。

              4年前のあの日。。。って思い起こすと今でも感動が・・・笑

                  私を初めてママにしてくれた息子に
                感謝しなくては、と思った 息子の誕生日でした。






d0141924_232225.jpg


市制祭 明後日です
[PR]

by nina27_rmt | 2009-07-24 00:11 | 日々のくらし

+ お知らせ +

              いろいろと 作ったものなど 写真がたまっているのですが
                そちらは また後日アップしたいと思います^^



d0141924_048532.gif


             =市制祭 Aloe'sさんがイベントを開催されます=

            7月25日(土) 富士吉田市の市制祭にて
            ネイルサロン Aloe'sさんがワンコインでネイルを提供していただけるイベントを
            開催されます。
 
            とっても素敵なサロンで 私も結納や結婚式では とってもお世話になりました。


            そして、当日そちらのブースの一角に nina27_rmt の
            アクセサリなどの小物を 置いていただけることになりました^^
         
            当日限定で お安くなっているものもありますので
            ぜひチェックしてみてください^^


            Aloe'sさんのネイルイベント。
            500円で カラーだけでなく、2本にアートまでいれていただけるそうで
            私も 娘と一緒に体験してみたいな、と思っています^^

            楽しみです☆



            詳しい開催内容は Aloe'sさんのHP内のblogにて紹介されています。
            
            お近くの方は 是非是非 足を運んでみてください♪




  
d0141924_1184748.jpg
     


             =グレイスデザインスタジオ 夜の見学会=

               7月31日、8月1日、2日と3日間開催される
              グレイスデザインスタジオさんの夜の見学会に
             今回も 作品をおいていただけることになりました。
               今回は 小物のみの展示になります。

             詳しくは グレイスさんのHPにて 紹介されています。
 
                 こちらもどうぞ 足を運んでください♪   



              
[PR]

by nina27_rmt | 2009-07-18 01:42 | お知らせ

+ブログの名前を変えました+

                 当初「nina*27」で始めたコチラのブログ。


              お洋服のシルシを nina27_rmt にしてきたので
               ブログの名前も同じにしてみることにしました^^  


                 今後とも どうぞ よろしくおねがいします^^

手しごとカフェ
[PR]

by nina27_rmt | 2009-07-06 02:48 | お知らせ