<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

+ 空の市 ありがとうございました+

             空の市 ありがとうございました


           駐車場が溢れるほどの たくさんの方にお越しいただき
      
              本当に楽しいマーケットになりました




            なのに・・・私・・・出店者なのに

                  まさかの 遅刻・・・汗汗汗



            自分でお店を出すのが久しぶりすぎて

                 何を用意したらいいのか すっかり分からず
 
      前日から かなりの空回り状態で 準備不足がハッキリでてしまいました

                 本当に 反省です・・・



           それでも 笑顔で迎えてくださった hina*sさん・・・

                本当にありがとうございました



            また この素敵なマーケット 
              ぜひ復活されることを 願っています     



              遊びにきてくださった お友達・・・
 
           kog chan、 Y-san、M-chan 心温まる差し入れまで・・
 
                 ありがとう☆☆☆



 



d0141924_12225176.jpg
      
お花をいただいてしまいました。

                 「空の市ありがとう」
 
            それは 私がそのまま伝えたい気持ちです。

         
                hina*sさん Tecoloteさん
   
                 ありがとうございました♪


                    そして・・・

               harumame:homeちゃんの作品
         
            オーダーさせていただいていた babyリュック☆
        
                 あまりにかわいかったので
 
             一緒にディスプレイしていたら 沢山の方に

                  声をかけられました

            もうbabyには見えない100size着用の娘ですが

              こぶりなリュックが とってもかわいいのです♪








          

baby ボーダーワンピ
[PR]

by nina27_rmt | 2010-04-28 12:28 | +イベント報告+

+ 空の市 お待ちしております +

               4月26日 空の市 です。

         久しぶりの 空の市。 お休みになってしまうのは残念ですが

            どうぞ みなさま あの素敵なマーケットを

           存分に お楽しみいただければと思います。


  
                お待ちしています♪
 
                『 空の市 』

           2010年4月26日(月)11:00~16:00
             河口湖 シャトレラミューズさんにて




                ++++++++++


          今週末は 二胡の演奏会の中で エキシビジョンとして
   
            フラを 踊らせていただくことになりました♪


         この日のために みんなで沢山たくさん練習してきましたので

             当日 ぜひ大成功で終われるといいなと

          日々の家事の合間に ちょっとずつ練習しています♪


             なりきり ウィッグも買っちゃったし・笑

                あとは 当日頑張るだけ!!




                 HULA は 不思議。

            目を閉じて 手を大きく広げて天につきあげただけで

       なんだか 体の中の変なものが でていくような気分にすらなるのです。 

           普段 猫背な私でも HULAを踊ると一日背筋がピンっ! 

            って だたの腹筋・背筋不足って話もありますが・・・笑   


                  背筋をピンッと伸ばして

             手もスゥ~と伸ばして とにかく 伸ばして伸ばして

               色んなところ・・・筋肉のみならず脳にまで 

                 酸素がいきわたる感じがします・笑

   
               
[PR]

by nina27_rmt | 2010-04-24 03:42 | お知らせ

+空の市延期になります+

d0141924_22323110.jpg

明日に予定されていました『空の市』

あいにくのお天気のため
4月26日(月)に延期となります


本来、雨天中止だそうなのですが
今回は お休み前の最後ということで
延期日程を設けてくださいました

どうぞ皆さま、
ご都合つきましたら
遊びにいらしてください

お待ちしております☆




++++++++++

写真は 先日 リエールさんで
子供達が自分で選んで買ったお花


帰ってきて 早速
ワークショップで使った
ケーキ型の花器に
ケンカをしながら・笑
いけてくれました


息子は 『男の子色』のデルフィニウム
娘は 『しろーっ!』のお花・笑


私、
すごく大振りのお花も大好きなのですが
小さなお花がワサッ!とあるのが
すごく好きで
家でもそんな感じの
お花が多くなりがち…


子供達は
そんな私に趣味が似たのか…
もしくは 見慣れた感じに惹かれたのか…
やっぱり小花がワサッ!とした感じの
お花を選んでくれました



春が来た感じがします☆
[PR]

by nina27_rmt | 2010-04-11 22:32

+ しばしの休息 +

        Haconiwa Market 本当にありがとうございました。


         そして 1ヶ月に渡って 場所をお借りしていました
      リエールさん での ハンドメイド展も 無事に終了いたしました。

     
       本当に沢山の作品を お嫁に迎えていただくことができ
          とても 嬉しかったです♪


      足を運んでくださいました皆様、 どうもありがとうございました。


         リエールさん 本当にどうもありがとうございました。

         いつも子連れで お騒がせしたにもかかわらず
              温かく迎えてくださり、 

         そして 支離滅裂な 我が家の子供たちの話を
         笑顔できいてくださって 本当に嬉しかったです♪
           
       リエールさんのお花たちが 我が家に春を運んでくれました♪




              +++++++++++++++

               haconiwa market 終了後。

            ずっと 実家に帰省しっぱなしでした・笑

          妹が東京から引き上げてきたり 父の退職をお祝いしたり

           春休みの子供たちと ドラえもんの映画をみたり

               トーマスランドにいったり・・・♪



           いただいたオーダーに取り組みつつも

              少しだけ マイペースを取り戻した日々を過ごしました






          このところ ずっと エンジン フル回転以上で

            実力以上 とも思えるほど 走り続けてきてしまったので

               ちょっと 休息が必要なようです♪
   





           お蔭様で haconiwa market後 

        たくさんのオーダーをいただきましたので またまた

             オーダーは 今お話いただいている分までで

           いったん クローズさせていただこうと思います♪  
           
  

        
              次回イベントは

              4月12日(月) 空の市 です♪


       空の市、 今回を最後にお休みされることになったそうです。


           とても 寂しく思いますが、無理のないことが一番。


       素敵な あの場所は またきっといつか 戻ってくるに違いないと

            そう信じて・・・ 空の市に参加させていただけることを

          とても 光栄に感じるとともに お休み前最後の空の市を精一杯

             盛り上げられるよう 頑張りたいと思います♪



            どうか お天気になりますように・・・・☆




                +++++++++++


            4月17日 酒蔵マーケット ナイト開催に
         odemari さん ビーズ屋kIKIさん おれんじ工房さんなど
            お友達作家さんたちが 多数参加されます。
        (噂によるとものすごい勢いで出店募集数に達したそうで
         かなりの盛り上がりが予想されます。。。今回屋内だそうですよ)

       
          私は あいにくお邪魔するのはかなり厳しそうなのですが
              夜開催の酒蔵マーケット 興味津々です。

         どうぞ お時間があるかた ぜひ足をはこんでください。 



         
[PR]

by nina27_rmt | 2010-04-07 02:58 | 日々のくらし