<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Haconiwa Market vol.3

Haconiwa Market vol.3   開催決定いたしました♪


      2010.10.23(Sat)  10:00-14:00


    今回は 土曜日開催。 雨天の場合は 翌日に延期です。


    CLOSEの時間が 14時 になっております。

    どうぞよろしくおねがいします♪



    =MEMBER=

     harumame:home 布小物・おままごとキッチン
odemari      大人服・布小物
     kog        子供服
     kurumi*     手作り石鹸・キャンドル
     fairelaffaire    小物・雑貨
   nina27_rmt    大人服・子供服・布小物

    =雑貨・アンティーク協力=
     GARDEN SHED


     ぜひぜひ 遊びにいらしてくださいね♪



     nina27_rmt 今回は。。。

     コサージュのゴム・ネックレス をメインに

     春夏モノをお値下げ価格で。。。
     
     それから 秋冬に使えそうなモノ 

     コースター・スタイ・おしりふきポーチなどの小物などを
  
     お持ちする予定です♪

     詳細は また近くなりましたら コチラで!


    

      
     
     今回も オーダーは お休みさせていただく予定です。

     リクエストがありましたら お応えできるかわかりませんが

     参考にさせていただきたいと思いますので どうぞお寄せください♪
[PR]

by nina27_rmt | 2010-09-28 18:57 | お知らせ

リベンジ!

d0141924_18521996.jpg


↓の記事のリベンジです・笑



ね!

綺麗なピンク♪

近づくと ペッパーの香りが…☆


息子が ベリーと間違えて

これ 食べれる??

って…^_^;

気持ちは わかるけど

やめさせました・笑



その勢いで 好き嫌いを克服してくれたらいいのに…涙
[PR]

by nina27_rmt | 2010-09-10 11:34

+ リエールさん +

d0141924_2004552.jpg


昨日は 久しぶりに都留へ。。。☆


目的地は リエールさん♪

退院後 あまり遠出をできない状況だったので

ようやく 行けたリエールさん♪


お店にはいるなり 案の定 あれやこれやと欲しくなり

結局 ひとめぼれのモノたちだけを つれて帰ってきたけれど

それでも やっぱり 大漁♪ 笑



前回 リエールさんにうかがったときに かわいい♪って思った

ペッパーちゃんを 予定通りGET!! 

でも ホントは もっときれいなピンク色。。。

写真って 難しいな~~ 笑





かわいいものがちょっと増えただけで おうちにいるのも楽しくなって

日々にかわいいをプラスすることで 日常を丁寧に暮らせる気がしたり♪



それに 生きているお花があるだけで

家の中の 空気が 変わります




一緒に行ったお友達も 素敵なものをたくさん集めて

素敵な戦利品ばかり♪

どんな風に 飾られているのか たのしみ~~♪ ←って見に行く気満々・笑



でも いつも思うことだけど お品のかわいさに助けられてはいるものの、

これは もっと生かせる方法があるはず!なのに それがわからない。

って もどかしいことが たくさんあります・涙

なのに 案外 お掃除の間 ちょっとここに とか テキトーなことをしたときに限って

あれ?って発見があったり。

邪念が 邪魔をするんだろうか・・・笑




ちなみに。。。写真に写っている半透明の棒のようなもの

リエールさんでいただいた 人工水晶だそうです

お部屋の浄化に。。。☆

抱えて寝たら 私も浄化されるのだろうか。。。笑

欲張り・笑
[PR]

by nina27_rmt | 2010-09-08 23:58 | 日々のくらし