<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Haconiwa Market vol.3 ありがとうございました

Haconiwa Market Vol.3 ありがとうございました♪


といっても もう一週間前の話。。。^^;
なかなか ブログに載せることができず すみません。

実は Vol.3の前日、気合をいれすぎて 完全徹夜してしまい
その後 まったく疲れがとれなくて。。。^^;

昼間は普段どおりすごせるんですが 夜 眠気に勝てなくて・笑


ようやく なんとか体調も戻ってきました

どんだけ楽しくても無理しちゃいけない。ってことです・笑
厄年なんで・・・笑



本当によくしゃべって よくわらった 一日でした・笑
本当にみなさん 才能あふれるだけでなく ユーモアセンスも抜群・♪
Haconiwa Marketは 本当に素敵なマーケットです♪

MARCHEさんの カレーの美味しいこと!!
あのカレーを楽しみにしていたんです♪
ラテも2種類いただき、お土産にクッキーも購入し、
おなかも 本当に幸せなひとときでした♪


いつもいつも足を運んでいただいてる方
初めてきてくださった方
たくさんの作品たちが みなさんにお嫁入りさせていただくことができ
本当にうれしくおもいます♪

どうもありがとうございました♪

普段の生活に 少しの幸せを届けるエッセンス お届けできたのかな。。。
できていたら うれしいです♪




もっともっと楽しんでいただけるように Haconiwaメンバーともども
Haconiwa Marketを今後ともどうぞよろしくおねがいします♪


次回 Haconiwa Market は。。。

『Haconiwa Market Vol.4 for mom&kids』

2010年11月20日(土)※雨天の場合は21日(日)に延期
10:00~14:00 @奥河口湖マリンさま



通園・通学グッズを中心に 子供服・大人服・小物などをお届けする
ちょっと 特別なマーケットです♪

新入園の方の入園準備はもちろん!!

在園中のお子さんをお持ちの方にも、
またプレゼントにも。 そして 大人服や小物もお持ちしますので 
ちいさなお子さんがいらっしゃらない方でも
お楽しみいただけるとおもいます♪


どうぞお楽しみに♪

めがね。
[PR]

by nina27_rmt | 2010-10-31 00:20 | +イベント報告+

黙々と。。。




Haconiwa Market vol.3  10月23日 どうぞよろしくおねがいします♪




ヒサシブリのイベントに 何をしていいやら
ただただ オロオロして 時間が過ぎていっています。。。

もうあと10日で その日がやってくるというのに。。。笑




今回も 私が目指すは 普段使いのものたち。


普段のお洋服、日常の小物。。。を 作っています♪


少しずつ アップしていけたらいいな。






余談ですが ミシン・裁断のお供に 「めがね」と「かもめ食堂」を交互に 流していたら
一日中 おなかが空いてしまう というピンチに陥りました。。。


食後の満腹時にも 美味しそう。。。とおなかが鳴りそうな勢いでした。。。



娘も影響されて 今夜は 「しゃけ がいい。」と3歳児らしからぬ発言。


どっちにも でてくる しゃけ に気づいたあたり やるな~と感心しつつも
3歳児にすら 影響力抜群な 両映画に 感服しておりました・笑



アニメや子供番組にしか興味のない息子は 今日はジイジバアバとお出かけ。

対照的に映画やドラマが好きな娘と一緒の時間には 私の好きなものが観れます・笑
まぁ 時折 勝手に プリキュア になったり ペネロペになったりするんですが。。



そんな 娘。 実は昨夜は 39度近い熱で 5時半までグスグスないていました。。。

でも今朝には 37度まで下がって 元気元気!!

ご要望の しゃけ も ペロリと召し上がり さらに 追加オーダーの ねぎの味噌汁も
たっくさん入れた 具材もなんのその で、ペロリと完食。

これで 風邪も治るだろう、と確信した母でした。



それにしても。。。 かもめ食堂にでてくる しゃけをやいてるロースター(?)
あれが ほしくてたまりません。。。笑   我が家、焼き魚率 高いもので。。。






Haconiwa Market Vol.3 2010.10.23(Sat)  ヨロシクオネガイシマス♪
[PR]

by nina27_rmt | 2010-10-12 02:04 | 日々のくらし