<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

+ 祈りと思い +

長らくブログ更新できませんでした。

3月11日。
この日を境に 私たちの暮らしや 暮らしに対する考え方が
大きく変わりました。

この度の震災で 被害に遭われた方、大切な方をなくした方、
それまでの平穏な暮らしを失われてしまった方々
今、辛い状況にあるすべての皆様に、心からお見舞いを申し上げます。

私の想い。。。
[PR]

by nina27_rmt | 2011-03-30 15:36 | 日々のくらし

+ ドアサイン +

d0141924_1572392.jpg

全てのドアが同じ感じで 来客時に見分けがつかないことが多いのが密かな悩みでした。
陶器のかわいいドアサインは賃貸では穴をあけて取り付けるわけにもいかないし。。。

で、ある日 ふと思い立って こんなドアサインをつくってみました。
パパも気に入ってくれてよかった♪

写真は ブログ用の写真の使いまわしだけどね・笑






  なかなか ブログを更新するのも
  ミシンを踏むのも 進みません^^;


  花粉症のヤロウ~~!!!怒

  なんて。。。笑


  もうすぐ 娘の入園。
  毎日 なんだかあわただしく過ぎていくなかでも
  寂しさに押しつぶされそうになりながら
  今は 娘との日々を 少しでも長く楽しく過ごそうと思っています♪
  なので 今は のんびりと。

  お料理をたくさんつくったり、お菓子をつくったり
  歩いておにいちゃんのお迎えにいったり
  お友達と遊んだり♪

  もうしばらくは。。。いろいろやりたいことも抑えて
  できるだけ 娘とラブラブするつもりです。

  ホントは 娘とデートに繰り出したいんだけど。。。
  どこかでいけるといいな☆


  


  
d0141924_211652.jpg

  トイレにも。。。ね!!
  うちのトイレ 場所がわかりにくいもんで。。。
  なかなか お気に入りです♪
[PR]

by nina27_rmt | 2011-03-07 02:03 | 日々のくらし

+ ありがとうございました +



ご報告が遅くなりましたが。。。

イエスタディさんでの ドロップコースター講習会。
無事に終えることができました。 

ご参加くださいました皆様 ありがとうございました^^



いつも こういう場で ちょっとドキドキしてしまう私^^;
うまく説明できなかった部分も多かったとおもいますが
みなさん とても丁寧にしあげてくださいました。


イエスタディさんで ご用意くださった お茶とケーキは
それはそれは 絶品でした♪
あまりに おいしすぎてすっかり写真に収めるのを忘れてしまいました。。。残念。


実は 先日 都合がつかず 参加できなかった方のための
追加講習会を もう一度イエスタディさんで やらせていただくことになりました。
※少しですがキットに余裕があります。ご興味のある方はお声をおかけください

今度こそ 写真におさめさせていただこうとおもっています^^




さてさて 先日 ワンピースや スカート 巾着などのオーダーを
何日かに分けて 納品させていただきました♪
みんな お友達からのリクエスト。とってもうれしいです。
いつもお待たせしちゃってごめんね。。。

でも やっぱり 写真を撮り忘れてしまいました。。。

ワンピースは いつものローウエストOPを チェックで。
姉妹お揃いでオーダーいただきました♪
以前 hina'sさんで 購入させていただいた アンティークのグリーンの
ボタンを アクセントにつけて。。。

ローウエストOPのアレンジバージョンを作りたいな、と
思ってはいるのですが。。。

まだオーダーのほうも残っているので いつになるかわからないけど・笑 

なんだか バタバタしていて あまり余裕のない生活をおくっていますが
もう少し落ち着いたら 昼間ミシンが踏めるようになるかな。。。と期待して。



春になったら 少しずつ動きを早めようとおもっています。
[PR]

by nina27_rmt | 2011-03-01 02:03 | +イベント報告+