<   2011年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

+ いよいよ明日 カルチャーカフェ@イエスタデイさん♪ +



いよいよ第二回カルチャーカフェ@イエスタデイさんです♪

今からとても楽しみです。

沢山楽しんでいただけたらいいな。。。☆


今更で申し訳ありません。

明日参加してくださる方は お手持ちの手芸道具をご持参ください♪

もしお持ちにならなくても、無いものがあっても 

お貸しできるよう用意していきますので 

もちろん大丈夫です。



明日は なかなか時間的に忙しいと思います!!

私もいつも ボォ~~っとしてしまうたちなので

なるべく さくさくと皆さんをご案内できるように がんばってこようと思います。

ボォ~~っとしていたら 突っ込んでください。

つぶやき
[PR]

by nina27_rmt | 2011-06-29 23:56 | 日々のくらし

明日まで…☆

d0141924_813772.jpg



イエスタデイさんでの
カルチャーカフェ@イエスタデイ がま口作り企画


沢山のお申し込みありがとうございます(^O^)


まだ空きがあります♪
明日まで 申し込み 受付中です♪
宜しかったらご検討ください☆


2011年6月30日 木曜日
10:00〜12:00
参加費 2500円

お申し込み
イエスタデイさんまで
電話0555-83-2481




キットはお申し込みの際に
リネンまたは、キルトのどちらかをお選びくださいね☆



よろしくお願いします♪




関係ないキリンの写真ですみません・笑
[PR]

by nina27_rmt | 2011-06-25 08:13

やっぱり…☆

d0141924_121591.jpg


やっぱり ココは 楽しい♪♪
[PR]

by nina27_rmt | 2011-06-21 12:01

海も見える…☆

d0141924_18123281.jpg



何だか とってものんびり…☆
[PR]

by nina27_rmt | 2011-06-20 18:12

旅の途中…

d0141924_164368.jpg


家族でお出かけです☆


ウキウキ☆
[PR]

by nina27_rmt | 2011-06-20 16:43

アリガトウゴザイマシタ!Haconiwa Market in PICA西湖

d0141924_1233373.jpg


Haconiwa Market in PICA西湖 

たくさんの皆様にお越しいただき

無事に終了いたしました



今までのハコニワよりも遠くなってしまい

勝手も違う中での開催ということで

多少の不安があったのは否めませんが

そんな不安も一瞬で消し去ってもらえてしまったほど

たくさんの方に お越しいただき

本当に感慨深い一日でした♪


みなさま、ありがとうございました。




それから CAFE MARCHEサマ、PICA富士西湖のみなさま

どうもありがとうございました。


MARCHEさんのカレーは相変わらず 本当にサイコーでした♪
kogちゃんの旦那様にいただいたドリンクもおいしかった~♪
ご馳走様です!

差し入れをくださったponoponoさん、いつもありがとう♪
でももうホントにホントに何度も言うけど手ぶらできてね・笑



お越しくださいました皆様から、いろんなパワーをいただきました。
シアワセでした。


次回の Haconiwaは 夏!の予定です♪

また確定しましたら コチラでお知らせします!!



ありがとございました。
[PR]

by nina27_rmt | 2011-06-13 12:45 | +イベント報告+

もうすぐ開始!

d0141924_9523333.jpg


ハコニワ in PICA富士西湖もうすぐ開始です♪


キャンプ場の奥まで入ってきてください♪
[PR]

by nina27_rmt | 2011-06-12 09:52

ハコニワマーケットやります!

d0141924_854235.jpg


ハコニワマーケット

曇り空ですが 開催です♪

お待ちしています☆
[PR]

by nina27_rmt | 2011-06-12 08:54

Haconiwa Market in PICA西湖 2011.6.12(sun)

d0141924_12594967.jpg


Haconiwa Market in PICA西湖
2011.6.12(Sun) 10:00-14:00

MEMBER
harumame:home
odemari
kog
kurumi*
nina27_rmt

and
CAFE MARCHE + DELI
GARDEN SHED


今回 PICA西湖にて CAFE MARCHE+DELIさんのブースにて
Haconiwa Marketを開催させていただきます。


また 不安な天気予報を一日に何度もチェックする日々ですが
なんとか 雨が降りませんように。。。





Haconiwa Marketにお持ちします。。。


Ladie’s パフT(Msize)&ボリュームキュロット(ミドル丈/Free size)
d0141924_1352010.jpg




Kid's パフT&ティアードスカート(110)
d0141924_1363617.jpg

ちょっと畳みじわがすみません。。。


ニュアンスカラーのパフTは親子お揃いで♪

Ladie'sの<ボリュームキュロット>。今回とっても気に入って
いろんな布でいろんな丈で作ってみました。(というかこればっかり・笑)

スカートのようにもみえるけど、足裁きがよくて
これから暑い夏に楽チンで涼しいスタイルができるのでは??

写真のミドル丈は、身長164cmの私が着ると膝下くらい。
155cm位の方にはスネのあたりの丈です。
それから、このブルーのストライプは薄手なので
レギンスなどと重ね着していただきたいです♪

丈は Veryショート、ショート、ミドル、マキシの4種類です♪
どれもサイズはフリーサイズ。 色・布違う場合もありますが
すべて一枚ずつのご用意です。


<パフT>はお子さん向けに布違いでも用意しています♪
↑のようなスタイル 私はとても好みです☆



久しぶりのイベント。作っても作っても何だか増えません。。。汗
なんでだろぉ~?なんでだろぉ~?♪ (ギター片手に歌いたい気分)
一ヶ月前から この台詞を繰り返しています。 ぜんぜん増えない作品達。
でも毎日毎日ミシンに向かっているのに。。。なんでだろう?笑
ま、少数出品なのはいつものこと。がんばります・笑

[PR]

by nina27_rmt | 2011-06-09 13:20 | お知らせ

+ がま口ポーチ講習会のお知らせ +


『がま口ポーチ作りとケーキのひととき。』

2011年6月30日(木)
10:00~12:00 
場所:ホテル&レストラン イエスタデイさん
参加費:2500円(キット代、講習料、お茶代込み)


ご予約受付中です♪
0555-83-2481 (ホテル&レストラン イエスタデイさんまで)


キットは以下の2種類の中から1つお選びください♪
  ①ラベンダーのキルトニット
  ②リネンとレース




①ラベンダーのキルトニット
d0141924_121441.jpg

※イニシャルモチーフのアルファベットは変わる場合があります。どのアルファベットになるかはお楽しみ^^


②リネンとレース
d0141924_133527.jpg





コースター講習会でもお世話になったイエスタデイさんでの
カルチャーカフェ第二弾が決定いたしました♪


今回は リクエストにお答えして がま口ポーチを作ります♪
やってみると案外楽しいがま口作り♪
ぜひチャレンジしてみてください♪



前回もとっても美味しいケーキとお茶をいただきました♪

実は前回の講習の日の午後、震災が起こってしまい
こちらのブログで、皆さんの作品や様子を詳しくレポートする予定が
できずに終わってしまい、参加してくださった皆様、
イエスタデイさんには 申し訳なく思っています。

でも みなさん、素敵な作品を仕上げてくださり、
楽しんでいただけて 私もとてもうれしかったです♪


また 今回もお楽しみいただけますよう 心をこめて準備させていただきます♪

どうぞヨロシクオネガイシマス♪





Haconiwa Market in PICA西湖もヨロシクオネガイシマス!!!

****************************
Haconiwa Market in PICA西湖
2011.6.12(Sun)
10:00 - 14:00
@PICA富士西湖
****************************

[PR]

by nina27_rmt | 2011-06-03 01:15 | お知らせ