<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

+ Haconiwa Market in PICA富士西湖 vol.2 リベンジ+



Haconiwa Market in PICA富士西湖 vol.2

雨のため 延期になっております Haconiwa Market 。
台風が近づいてきていて、ちょっと油断ならぬ状況ではありますが、
今週末 9月4日(日)10:00~15:00 にて予定しております。



前回も、PICA富士西湖さんの CAFE MARCHE+DELIさんの
ブースのをお借りして、実施させていただいた Haconiwa Market は
ロケーションの良さがとても好評でした。


今回も私もとても楽しみです♪


MARCHEさんのドリンクやカレーもぜひぜひ楽しんでいただきたいです♪





ようやく夏休みが終わり、正直言って、ここからまたエンジンを掛けなおす感じです^^;

やっぱり 夏休みに自分の時間をたっぷり確保するのはなかなか難しいものですね。。。




もう少し近くなったら、落ち着いて写真を撮って作品たちをプチご紹介したいと思います。


============================
Haconiwa Market in PICA富士西湖 vol.2
2011.9.4 (sun ) 10:00~ 15:00
============================


どうぞよろしくお願いします♪
[PR]

by nina27_rmt | 2011-08-30 11:38 | お知らせ

+Haconiwa Market 延期のお知らせ+


明日予定していた Haconiwa Market 。

あいにくのお天気が予想されるため 9月4日(日)に延期させていただくことになりました。

楽しみにしていてくださった皆様には 本当に申し訳ありません。。。


少しお時間いただけたことで ご紹介できる作品も増えて 
ますますお楽しみいただけるようにがんばりたいと思います♪


どうぞよろしくおねがいします♪





***************************
Haconiwa Market in PICA富士西湖

2011.09.04(sun) 10:00-15:00

http://haconiwam.exblog.jp/
***************************
[PR]

by nina27_rmt | 2011-08-20 15:52 | お知らせ

ハコニワマーケット



ハコニワマーケット開催のお知らせです。


2011年8月21日(日)前回と同じPICA富士西湖さんにて ハコニワマーケットを開催致します。


詳しくは また後ほどアップします☆

よろしくお願いします♪
[PR]

by nina27_rmt | 2011-08-11 14:07

+納品(ベビーグッズ)+

d0141924_1819184.jpg


先日 納品させていただいたベビーグッズです☆

納品がギリギリだったので、納品先で写真撮らせて頂きました♪

■ベビースタイ (6枚)
■ベビースカート 80サイズ (2枚)
■ベビーキャミワンピ 80サイズ (1枚)

ベビーグッズって、やっぱりかわいい☆


お祝いのプレゼントに使って頂けるとのことで、私もお祝いの気持ちを込めて作らせて頂きました☆

こうしてお祝いやプレゼントで、ご指名頂けるのは、幸せなことだな、と思います☆すごく嬉しいです☆


ありがとうございました♪

まだまだ オーダーで作らせていただいたお品物がありますので、またアップします☆



ランキングに参加しています。↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by nina27_rmt | 2011-08-08 18:19 | handmade

+ 素敵な一日・・・☆ponoponoさんサロンオープン +

昨日は素敵な一日でした。


私の大切なお友達の ponoponoさん が 

昨日 サロンをオープンされました♪

d0141924_23335732.jpg



本当に素敵な空間でした。

洞窟のようでいて とても温かく包みこまれるような空間でした。





私も今 自分の夢を叶えるべく 日々 できることから努力していますが

一足先に 夢を実現させた彼女のサロンオープンは 

本当に本当に本当~に うれしい出来事でした。





この日には 絶対に リエールさん にお花をお願いしたい。と思っていました。

時間など 色々わがままいってしまいましたが お願いして本当によかった♪


d0141924_23574089.jpg



ponoponoさん と 二人 やっぱりリエールさんのお花は何かが違うんだよね。

って ずっと見つめていました♪

リエールさん♪ 素敵なお花を 本当にありがとうございました♪




朝からリエールさんの素敵なお話も聞くことが出来て。。。

私、なんだか 皆さんの ほんわかなのに とてもまっすぐで 力強い志に

とてもパワーをもらいました。






いつも私の布のお買い物にお付き合いしてくれた ponoponoさん♪

一緒に選んだ布と それから 彼女のイメージにぴったりな 花柄の布で

心ばかりですが コースターを作りました。

気に入ってもらえてよかった・・・☆






本当に本当に 夢を実現するって素敵なこと。  

この日が 来てくれて本当によかった。って 思います。

こんなことしかできなかったけれど 本当にうれしい一日でした♪




出会ってそろそろ10年近くになるんじゃないかな。。。

あの頃は 二人が こんな風に夢をもって 励ましあって 追いかけることになるなんて

思ってもみなかったよね・笑

本当にいろんな話ができて、私は 本当に幸せです。


Holistic Healing Ponponoさん

blogでいろんなセラピーの説明や感想、そして勇気をもらえるお話がきけます♪



昨日は新月。新月の日に 夢を書くと叶えることができる。

というのも 彼女に教えてもらいました。

私も 昨日はバッチリ 夢 書きました♪

今は 遠くにあるようなこの夢が いつか私の足元にいつもある日が来ることを信じて。




今日も明日も 今できることを一歩一歩・・・☆


オーダーも 徐々に仕上がっています。

次回こそ 作品を載せたいとおもいます・笑

それから 次回ハコニワについても お知らせしたいと思っています。



よろしければ ↓ 応援クリックお願いします♪笑
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by nina27_rmt | 2011-08-01 00:09 | 日々のくらし