<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

HULA と HULU

d0141924_1423427.jpg


先日、私が通っているHULAチームの発表会がありました♪

たくさんのお友達がわざわざ足を運んでくれて、そして 素敵な差し入れまで頂きました。
貴重な時間のなか、そんな風に訪れてくれたことが本当にうれしかったです♪


写真は 素敵なフラシスターから頂いたお花。
遠くからきてくれて、スタート前から、そして忙しいなか時間ギリギリになっても最後まで見て行ってくれて。。。☆ 本当にうれしかった♪ 本当は一緒に踊れたらいいのに。って思ってしまいます・笑


きっと特別HULAがすき。というわけではなかったはずの大事なお友達たちも、わざわざHULAを見に来てくれて。。。そしてHULAっていいね☆って癒された☆って言ってくれて、今までは家族の感想しか聞いたことがなかったから、癒された。っていう言葉がとても嬉しくて♪ 美味しいケーキもありがとう☆



HULA は 私が唯一、本当に無条件に楽しいと思える貴重な存在です。



失敗しても、間違いを注意されたとしても、それでも本当に楽しい。と思えるものがあるということがシアワセなことです。


色々つらい時期にも、早くHULAを踊りたい♪ HULAのレッスンに行きたい~~って、HULAが励みだったことも。。。


こんなにHULAを大好きになるなんて ただの憧れだけだったときには 思いもしなかったけれど。


上手には踊れないし、露出の多い衣装には実はかなり抵抗はあるし・笑 踊り自体も間違っているであろうところもたくさんあるけれど、HULAを踊っているときには 心からただ単純に楽しい。って思えるから。。。

今は今のベストを尽くして、下手でも下手なりに。。。でも やっぱりもっともっとうまくなれるようにがんばりたい。っていつまでも 向上心が途絶えない 貴重な存在です。


今 こんなにHULAがたのしいって思えるのは 本当にチームの皆さんに恵まれ、そして家族の応援もあり、そして見に来てくれるお友達の存在があって。。。


私がHULAを通して得たものは 本当に 今までの生き方を くつがえすような たくさんの素敵な出会いでした。



夫も HULA は ほぼ無条件に応援してくれていて、やりたい限りは 続けなね☆と言ってくれていて。。。本当に感謝です♪


来月3日、26日にも HULAを踊る機会をいただいています^^

もし興味がある方は 声をかけてくださいね^^




↓↓↓つづきあります♪

素敵な時間 『 HULU 』
[PR]

by nina27_rmt | 2011-10-27 22:58 | 日々のくらし

uemom cafeさん♪

d0141924_149498.jpg



ponoponoさんから聞いていて、Kurumiちゃんのソープもあるときいて、行きたかったuemom cafeさん☆


今日は 訳あって 情緒不安定だったもんで…f^_^;



思い立って お迎えまでのあいだ 一人でフラリと…☆


お昼ご飯代わりな感じで ケーキを…笑





↓↓↓帰宅後に追記しました↓↓↓


別アングルにて。
d0141924_0414986.jpg


今日に限ってカメラを忘れて、携帯でパシャり。


初めてお会いしましたが、とっても気さくにお話してくださり、素敵な店主さんでした♪


ケーキは シナモンがきいていて すっごく美味しかった☆
一人で モシャモシャといただいちゃいました♪


Kurumi*ちゃんのキャンドルも購入♪

Haconiwaが中止になってしまって、Kurumiちゃん作品をなかなか手に入れることができなかったから嬉しかったです♪ 今度はSOAPもほしいな♪

Kurumi*ちゃん作品のお写真は また後日♪


Uemon Cafe さん
また ちょこちょこ伺いたいです。

なんといっても 椅子が。。。☆大好きな椅子なのも嬉しくて☆







にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

<おまけ>今日の情緒不安定の原因に関する考察・笑
[PR]

by nina27_rmt | 2011-10-13 14:09

noncurante - photo -

d0141924_22585651.jpg

おいしかったな~~☆

当日ERBACCIAさんのカフェメニューでnina27_rmtのコースターを使ってくださいました。
気づいてもらえたかな・笑



d0141924_22591961.jpg










d0141924_22593948.jpg












d0141924_230541.jpg












そして。。。CreaFさん(HPはコチラ)の作品で我が家の玄関、秋冬バージョンに生まれ変わりました!!

d0141924_2304699.jpg



相変わらずの 清明神社のお札がすみません・・・笑





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by nina27_rmt | 2011-10-12 23:01 | +イベント報告+

noncuranteありがとうございました



noncurante(ノンクランテ) ありがとうございました♪



みなさんが、わざわざ貴重な時間を割いて、イベントに来てくださる。ということ。
本当に本当に幸せなことで、本当に心から 感謝の気持ちで いっぱいです。

ありがとうございました。


一生懸命準備したつもりだったのですが、単独出品が 久しぶりだったのもあり、不手際も多々あった他 あと一歩で仕上がらなかったものも多く、少ない品数の中で 本当に楽しんでいただけたのだろうか、、、などと つい 不安になってしまいます。


それでも わざわざ来てくれるお友達や お客様がいてくださって
たくさんの笑顔に 励まされて、まだまだでもいいから がんばろう。って 勇気をいただいてきました。

ご支持くださいました皆さま、本当にありがとうございました。



未熟モノで あまり うまくいかないことも多く 悩みも尽きませんが
こういった機会に 私は「笑顔を届けたい」と強く願いつつも
実は 毎回 結果として みなさんに パワーをいただいてかえってきているのが事実です。



あれをつくってみようかな。もっとこうしたいな。 

不安を払拭する材料として もがく日々は いつまでも変わりません。

楽しいことばかりではなくて、 何も手に付かない日々もあります。



でも 今日 noncuranteで 元気をたくさんもらってきました。



応援してくれた 家族、両親にも 心から感謝しています。
あくまで 私のワガママなのか、と悩む日々もあります。

何をやっているんだろう、っていう葛藤もあります。

自分を支えきれないような プレッシャーも 本当に重く重くのしかかってきます。
でも できることしかできないのだから、今できることをがんばろう。って
また、地面に足をつけることが出来たような気がします。


ご一緒させていただいた CreaFさん。
素朴な雰囲気の素材と 洗練されたアレンジが絶妙だった小物たちもさることながら、ディスプレイのセンスやプランニング力もさすが、と学ばせて頂くことがたくさんありました。
今後 お店もOPENされるとのことで 今から伺うのがとても楽しみです。
昨日初めてお会いしたとは思えないほど 親切にしてくださり 本当に楽しいひとときでした♪
CreaFさんワールドの 秋コモノたちを大量GETなので 我が家のインテリアも そろそろ衣替えです☆



そして エルバッチャさん。
多忙な中での貴重な定休日に快くこんな素敵なイベントを開催してくださり本当に感謝感謝です。
一見ゆったりした雰囲気なのにテキパキと仕事が進んでいくのをみていて、ただ単にぽわ~~~ん、としている私はたくさん 学ばせていただきました。
プロからの色々なアドバイスにいつも「まだまだだけど私は私で今をがんばろう」って いつも思わせてくれるんです。 また是非こんなイベントを開催させていただけたらいいな☆と密かに思っています^^
それにしても ケーキもサンドもおいしかった~☆いつも子供に合わせた味付けなので、久しぶりに心躍るランチでした。 そろそろパスタとピザも恋しい頃だ! 家族で行くかな(^m^)
ちなみに パスタ・ピザ以外で 普段のメニューで私のお気に入りは 「オリジナルサラダ」と「まぐろのカルパッチョ」です。特にカルパッチョは 妹と行くと奪い合いになりますが、パパも子供達も今のところお刺身がNGなので 私が独り占めできます(^m^)ウシシ☆
今日だけ限定の くるみのタルトも すっごくおいしくて感動でした♪ ナッツ大好きな私には うれし過ぎるメニューでした♪







今日はたくさん試着していただくこともでき、よかったです♪


たくさんのオーダー、ありがとうございました。


順番に 納品させていただきますので、しばらくお待ちください☆


今日は ありがとうございました。





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by nina27_rmt | 2011-10-05 00:25 | +イベント報告+