人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+ 明日は 空の市へ・・・+

              これを 事前のご紹介。 といってよいのでしょうか?笑



            明日、 空の市にいらっしゃる前に みてくださる方もいるかもしれないので


                   空の市にお持ちする お品 一部ご紹介します♪








                     + 白いリネンのワンピース +


+ 明日は 空の市へ・・・+_d0141924_2583816.jpg



                    もう すっかり このワンピースの虜です・・・笑

               もう秋だから 白は・・・なんて、 私は 秋でも冬でも白を着たいから・笑

                      半分押し付けかもしれないけれど 作り続けます・笑


              わかりにくいですが、 今回 腰の位置を低くアレンジしました

                     スカートも 丈を 短くしてあります



                       こちらのほうが かなり 好みです。


+ 明日は 空の市へ・・・+_d0141924_31052.jpg



                       「RMT」の刺繍をさして・・・

 
                   サイズは 9号サイズで お作りしました




               どなたかに お気に召していただけると いいのですが・・・☆








                    + コサージュのブレスレット +

+ 明日は 空の市へ・・・+_d0141924_3131592.jpg



                       自分用に作ってみたら

                  思いのほか 相当好きな感じだったので・笑


                     お譲り用にも 作ってみました



                    写真で うまくお色がでないのですが

                    この 皮の色がとっても好きなんです・・・

                  手持ちはもう残りわずか・・・もっと欲しいなぁ・・・



                  パール釦。。。ちょっと割れが入ってしまったのですが

                    なんとなく そんな感じがかわいらしく思えたので

                 そのまま採用してしまいました 不良扱いにはしていませんので

                        あしからず ご了承ください・・・




                    今回 2こ だけになります・・・ よろしくおねがいします








                       + ドーナツも ぜひ +

+ 明日は 空の市へ・・・+_d0141924_3182533.jpg




                体験用の ドーナツデコのキットも 用意できました

              ドーナツのほうは 当日 みなさんと一緒にもっと増やしていくので

                   どうぞ たくさんの方に デコホイップとのコラボを

                    楽しんでいただけたらと おもっています。


                       どうぞ よろしく お願いします♪









                      それでは 空の市で お待ちしています
 
                       お気をつけて お越しくださいませ・・・☆

by nina27_rmt | 2009-09-13 03:27 | handmade