人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+ 酒蔵マーケット ありがとうございました +



                      酒蔵マーケット、無事に終了いたしました。



            たくさんの方にお越しいただき、そして 作品を持ち帰っていただけましたこと

                      本当に本当にうれしく感謝感激です。




                ワタシの中で 勝手に(笑) イチオシだった「ふっくらコースター」も

                      おかげさまで完売いたしました・・・ うれし☆

               そして 白いワンピースも無事にお嫁入り・・・☆

                 写真を撮るのを忘れてしまった くま耳のベストや
 
                    ベビー キッズの帽子などなど 新作はすべて完売でした。
       
                  点数は少なかったけれど どれもお気に入りばかりだったので

                お嫁に出すときには 感無量でした・・・☆

                      ありがとうございました
       



             ブログを見ました。 と言ってくださった方が本当にたくさんいらしてくださり

                        うれしい驚きでした☆

              また 以前にも 私の作品を購入してくださった リピーターの方が

                 いらしてくださったことも 本当にうれしかったです。


                  サイズについても いろいろと要望をいただけたり
 
              私もやらなくては と思いつつ なかなか できなかったことも
 
                 要望として いただけたので 重い腰があがりそうです・笑

 
                  ぜひ これからも ブログともどもよろしくおねがいします。






                 酒蔵マーケットは やっぱり楽しすぎるイベントでした。

                  お天気にも恵まれ、たくさんの方が来場されました^^

                       幼稚園で ご一緒のママさん

                   手しごとカフェで ご一緒させていただいた方           

           地元のお友達、フラでご一緒させていただいている方々もたくさん来てくれて
 
               一人キャーキャーハイテンションでした^^; 

                 しかもみんなお買い物もしてくれてありがとうm(_ _)mカタジケナイ




               今回から 早速テントを用意されていた ビーズ屋ちゃん(エライッ!)

          そして お言葉に甘えて 一緒にいれていただいた 私・・・(ずうずうしい・・・)


                  今回は 熱々の日差しに打ちのめされることもなく
                  
                 無事に 色白のままで(!?)帰ってこれました
 

                      ビーズ屋ちゃん ・・・・ありがとう☆





                      本当にこのマーケットはすごい!!! 

          なんだろう、あのすごいパワー。。。

                 寝不足続きで正直かなりフラフラだったのですが

              そんなの 吹き飛ぶくらいのパワーをたくさんいただきました^^




             ですが・・・帰路はあいにくの大渋滞・・・

                さすがにここ数週間、ほぼ2時間睡眠くらいでやってきましたので

                  まったく動かない車の中で一人睡魔と闘うことに・・・


            あまりに微動だにしないので サイドブレーキを引いて

                  時折ビーズ屋ちゃんと交信しながらも。。。。

             やっぱりやっぱり眠いので 

                      仕方なく(?)ノリノリで 一人カラオケしてました・笑

                しかも 眠いのでテンションあげるために JBなんか歌ってたりして・・・

                   どんだけ ファンキーなのよ、私・・・笑


  
                 逆車線の車から、何台そんな車が見えたのかな~?笑


 



               夜は久々に爆睡!!夫の実家にお泊りだったのにもかかわらず

                  昨日は起きたら8時半でした・・・(-□-;)!!!!

                    お義母さん。。。すみません~~~~!!!!




                  そうそう! 今回のマーケットでは
 
                ビーズ屋ちゃんと おそろいのエプロンで出店してたんです

                  気づいていただいた方いらしたのかな~^^;



               知らない方がみても 出店者とわかるように・・・と
   
           お揃いのエプロンつけてみよう!ということになったのは 空の市の前。


            でも オーダーに追われ 布もなかなか 届かず・・・ 

                   結局 今回ギリギリになって(というか当日渡しで)ようやく完成!


              今回も何度も魔方陣を引きまくっての 作品になりました・笑
         

                  エプロンね~! OK 作ってみる~! と

                   大した打ち合わせもなく勝手に作ってしまい

                       ビーズ屋ちゃん。。。ごめんね~!!


                   しかも 刺繍が間に合わず無地状態で・・・本当に・・・汗

          
               でも 形はともあれ リネンのエプロンは やっぱり いいです。。。☆

                  お揃いではありますが 素材も いろいろ試したくて

                   まったく特質の違うリネンで 2枚仕上げました


                 後日 写真つきでアップしようかな。。。と思っています


                    終盤にGETした戦利品もあるので
               
                 そちらもぜひアップしたいと思っています^^




                       長くなりましたが 素敵なイベント   
                   主催者さま、ご来場者さま、そして 出店者のみなさま
                         ありがとうございました

               あ。。。見かねて値札付けを手伝ってくれたり
                      子供たちのお世話をしてくれたパパもありがとう



                   nina27_rmt  次回の出店が決まりました

                    11月8日(日) 大月キャラバン です。 

                 昨年も出店させていただいた 思い出のイベントです。
 
                  ビーズ屋ちゃんおれんじ工房さん も一緒です^^

                寒いことが予想されますが それでも 

                         またまたワークショップもやっちゃうかも!?
 
                     詳細は また 後日。。。☆



                   *********************
                 10月18日の空の市は 家の都合で出店できなくなりました 
                    とても楽しみにしていたので 残念ですが
                   今回はお客さんとして 参上したいと思っています^^
               出店される皆さん、 楽しみにしていま~す☆ がんばってください^^
                   *********************

by nina27_rmt | 2009-10-13 06:15 | 日々のくらし