人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+ ハンドメイド展開催中です +

             リエールさんでのハンドメイド展。

          たくさんの方にお越しいただき 本当に感謝感激です。

        作品のほう 少量ずつですが 小物などを 
                   何度か追加させていただきました。

             また ぜひ足を運んでくださいませ。
           




              3月14日に開催させていただきました
            ワークショップのほうも 無事終了いたしました^^


               お花に囲まれ 香りに包まれ・・・
           そして リエールさんのあの穏やかな雰囲気の中で
               とても 素敵な時間をいただきました♪
  
         皆さん、とても上手に そしてサクサクと完成させてくださり
                ちょっと ビックリでしたよ~^^


+ ハンドメイド展開催中です +_d0141924_23121135.jpg

                お子さんがお花のアレンジを
            お母様がコースター作りを体験してくださった作品です。
           お二組とも お子さんがのびのびとアレンジされていて
              みていてうらやましいほどの アレンジぶりでした^^
            
            お母様のお誕生日に、卒園式でお世話になった先生に。
               それぞれのお子さんが大切な人のためを思って
                 アレンジしたお花達は とっても活き活きしていました^^

               お母様方は もうお裁縫はお手の物!という感じで
                 とても 綺麗に仕上げてくださいましたね~^^



+ ハンドメイド展開催中です +_d0141924_2314580.jpg

                 母娘さんで 体験してくださいました^^
                娘さん、小学校4年生ということでしたが
               とっても 丁寧に上手に仕上げてくれました^^

                 何度も何度も玉結びに玉留めの繰り返し。
               大変だったと思いますが、できた~☆ととびっきりの笑顔で
                  完成を喜んでくれて 私も嬉しかったです^^

                お母様と娘さん、お二人の仲睦まじい姿に
                  ちょっと 憧れてしまいました^^
     
              私も 早く娘と一緒におしゃべりしながら こんな時間を
                楽しみたいな~☆ なんて思いました♪


                   リエールさん、KIKIさん、
                 そして ご参加くださいました皆様
                    ありがとうございました^^




            そして・・・ こちらのワークショップ。
             4月の平日にも 再度開催させていただくことになりました^^



                休日は難しいけど平日なら。。。
           という声もありましたので ご都合が合いましたら
                 どうぞご検討ください^^
             日時は 決まり次第 こちらでお知らせしますね。

by nina27_rmt | 2010-03-19 23:27 | +イベント報告+