人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+空の市延期になります+

+空の市延期になります+_d0141924_22323110.jpg

明日に予定されていました『空の市』

あいにくのお天気のため
4月26日(月)に延期となります


本来、雨天中止だそうなのですが
今回は お休み前の最後ということで
延期日程を設けてくださいました

どうぞ皆さま、
ご都合つきましたら
遊びにいらしてください

お待ちしております☆




++++++++++

写真は 先日 リエールさんで
子供達が自分で選んで買ったお花


帰ってきて 早速
ワークショップで使った
ケーキ型の花器に
ケンカをしながら・笑
いけてくれました


息子は 『男の子色』のデルフィニウム
娘は 『しろーっ!』のお花・笑


私、
すごく大振りのお花も大好きなのですが
小さなお花がワサッ!とあるのが
すごく好きで
家でもそんな感じの
お花が多くなりがち…


子供達は
そんな私に趣味が似たのか…
もしくは 見慣れた感じに惹かれたのか…
やっぱり小花がワサッ!とした感じの
お花を選んでくれました



春が来た感じがします☆

by nina27_rmt | 2010-04-11 22:32