人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+ cremaさん そして プチリエール +

        今日 二度目の更新です。
       ↓にHaconiwaレポもつづっております




+ cremaさん そして プチリエール +_d0141924_226260.jpg


     リエールさんのお花が おうちにやってくると 

     空気の色が変わる気がします。。。


     今日は ピンクとベージュ。

     なんだか 優しい空気になったような・・・☆




     今日は cremaさんで プチリエールの日。

     先月 うっかり忘れてしまって 行かれなかったのが残念すぎて

     今回は 前日にリエールさんに メールまでして 

     確認させていただいちゃいました^^; すみません・汗
 
     


     ずぅ~っと行きたいとおもっていた cremaさん。

   
     でも 子連れでは なかなか・・・と しり込みしては

  
     伺えないままでした・・・。



     前回のHaconiwaでお話させていただいたときに

     子連れでもいいわよ。と言って下さった cremaさんの優しい言葉に甘えて・・・


     思い切って 子連れで ランチに・・・☆


   


     とっても素敵なお店で ママフィーバー♪ でも子供はもっと大フィーバー^^;


     本当に本当にcremaさんに申し訳なかったです^^;

     アイスクリームの口封じも そう長くは持たず・・・汗

     やっぱり まだ無理だったかな~と 反省しました^^;

     来年 子供たちが入園したら 今度はぜひぜひ 通いつめたいです♪笑





     「空のパン」のランチ。

     娘が むさぼるように 食べていました^^; とってもとっても美味しかった~☆


     チリビーンズの缶をダースで買う私にとっては

     嬉しくて仕方のない ビーン入りスープも 絶品♪

     やっぱり また行きたいです♪



     リエールさんの お花もゆっくり選びたかったけれど

     娘のフィーバーぶりに 冷や汗だったので

     最後の一つの プチブーケを 頂いてきてしまいました。

     見た目だけでなく お値段もとっても可愛くて 一目ぼれのプチベースも一緒に。

     


     せっかくリエールさんが 綺麗にアレンジしてくださっている

     プチブーケですが 今回は このプチベースにあわせて

     二つにわけてみました♪  なんだか 二倍楽しめちゃいます♪

by nina27_rmt | 2010-06-10 02:38 | 日々のくらし