人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+ ピッピ 講習会♪ +

      お蔭様で ピッピの子供服作り 3回を終えてきました♪


     みなさんの手仕事をみていたら 気づいた事が沢山ありました


      そんな色々な思いを胸に秘めて・・・笑


      なるべく肩肘張らないで 

            楽しく でも ちょっとのコツを折り交えて

        なによりも 愛情溢れる手づくりの教室

          そんな 教室にできたかな???



        こんな機会をいただいた ピッピに感謝です♪



        参加してくださった みなさま ありがとうございました♪

          皆さん さすがにカンがよくて 

       すっごく 綺麗に仕上げてくださって 感動でした♪



      色々なご都合で 参加できなくなってしまったり
   
        最後まで 完成しなかった方

       なにか わからなくなってしまったりしたら メールください^^






       もうすぐ ようやくオーダーを終了することができそうな・・・


         長い長いトンネルに 少しの光が差してきています


       大変 お待たせしてしまっている皆様には 本当に申し訳ないのですが


      順々に納品させていただきますので もうしばらく お待ちくださいませ♪

 
      

by nina27_rmt | 2010-06-29 15:59 | 日々のくらし