人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+ リエールさん +

+ リエールさん +_d0141924_2004552.jpg


昨日は 久しぶりに都留へ。。。☆


目的地は リエールさん♪

退院後 あまり遠出をできない状況だったので

ようやく 行けたリエールさん♪


お店にはいるなり 案の定 あれやこれやと欲しくなり

結局 ひとめぼれのモノたちだけを つれて帰ってきたけれど

それでも やっぱり 大漁♪ 笑



前回 リエールさんにうかがったときに かわいい♪って思った

ペッパーちゃんを 予定通りGET!! 

でも ホントは もっときれいなピンク色。。。

写真って 難しいな~~ 笑





かわいいものがちょっと増えただけで おうちにいるのも楽しくなって

日々にかわいいをプラスすることで 日常を丁寧に暮らせる気がしたり♪



それに 生きているお花があるだけで

家の中の 空気が 変わります




一緒に行ったお友達も 素敵なものをたくさん集めて

素敵な戦利品ばかり♪

どんな風に 飾られているのか たのしみ~~♪ ←って見に行く気満々・笑



でも いつも思うことだけど お品のかわいさに助けられてはいるものの、

これは もっと生かせる方法があるはず!なのに それがわからない。

って もどかしいことが たくさんあります・涙

なのに 案外 お掃除の間 ちょっとここに とか テキトーなことをしたときに限って

あれ?って発見があったり。

邪念が 邪魔をするんだろうか・・・笑




ちなみに。。。写真に写っている半透明の棒のようなもの

リエールさんでいただいた 人工水晶だそうです

お部屋の浄化に。。。☆

抱えて寝たら 私も浄化されるのだろうか。。。笑



















それにしても 週末ごとに 

何かしら 部屋をいじるのが大好きな私たち夫婦。

暇さえあれば あっちをゴソゴソ こっちをゴソゴソ。

住み始めて 7年。 だんだんと モノを減らす努力をして

行き場のなかったものに スペースを与えて

徐々に徐々に。。。

いろいろ 試行錯誤の末 少しだけど
 
これなら!って 多少満足できるスペースができつつあって

これなら お友達を呼べるかな~♪って思ったけれど

家族4人では 気づかなかったけれど やっぱり我が家って狭い~~っ笑


そりゃ~ 布団をあげないと リビングができないし

6畳半のお部屋を半分こした キッズスペースと リビングスペースは

考えてみたら それぞれが 3畳ほどの 大きさ・笑

モノが多い って言われて かなり減らしたつもりだけど

やっぱりね。。。なかなか スッキリとは 暮らせない。


特に あのミシン部屋の布山と 大量のおもちゃ・笑

いつか あれを なんとかしたい。。。って いつかっていつ?笑

by nina27_rmt | 2010-09-08 23:58 | 日々のくらし