人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリガトウゴザイマシタ!Haconiwa Market in PICA西湖

アリガトウゴザイマシタ!Haconiwa Market in PICA西湖_d0141924_1233373.jpg


Haconiwa Market in PICA西湖 

たくさんの皆様にお越しいただき

無事に終了いたしました



今までのハコニワよりも遠くなってしまい

勝手も違う中での開催ということで

多少の不安があったのは否めませんが

そんな不安も一瞬で消し去ってもらえてしまったほど

たくさんの方に お越しいただき

本当に感慨深い一日でした♪


みなさま、ありがとうございました。




それから CAFE MARCHEサマ、PICA富士西湖のみなさま

どうもありがとうございました。


MARCHEさんのカレーは相変わらず 本当にサイコーでした♪
kogちゃんの旦那様にいただいたドリンクもおいしかった~♪
ご馳走様です!

差し入れをくださったponoponoさん、いつもありがとう♪
でももうホントにホントに何度も言うけど手ぶらできてね・笑



お越しくださいました皆様から、いろんなパワーをいただきました。
シアワセでした。


次回の Haconiwaは 夏!の予定です♪

また確定しましたら コチラでお知らせします!!



ありがとございました。

by nina27_rmt | 2011-06-13 12:45 | +イベント報告+