人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noncuranteありがとうございました



noncurante(ノンクランテ) ありがとうございました♪



みなさんが、わざわざ貴重な時間を割いて、イベントに来てくださる。ということ。
本当に本当に幸せなことで、本当に心から 感謝の気持ちで いっぱいです。

ありがとうございました。


一生懸命準備したつもりだったのですが、単独出品が 久しぶりだったのもあり、不手際も多々あった他 あと一歩で仕上がらなかったものも多く、少ない品数の中で 本当に楽しんでいただけたのだろうか、、、などと つい 不安になってしまいます。


それでも わざわざ来てくれるお友達や お客様がいてくださって
たくさんの笑顔に 励まされて、まだまだでもいいから がんばろう。って 勇気をいただいてきました。

ご支持くださいました皆さま、本当にありがとうございました。



未熟モノで あまり うまくいかないことも多く 悩みも尽きませんが
こういった機会に 私は「笑顔を届けたい」と強く願いつつも
実は 毎回 結果として みなさんに パワーをいただいてかえってきているのが事実です。



あれをつくってみようかな。もっとこうしたいな。 

不安を払拭する材料として もがく日々は いつまでも変わりません。

楽しいことばかりではなくて、 何も手に付かない日々もあります。



でも 今日 noncuranteで 元気をたくさんもらってきました。



応援してくれた 家族、両親にも 心から感謝しています。
あくまで 私のワガママなのか、と悩む日々もあります。

何をやっているんだろう、っていう葛藤もあります。

自分を支えきれないような プレッシャーも 本当に重く重くのしかかってきます。
でも できることしかできないのだから、今できることをがんばろう。って
また、地面に足をつけることが出来たような気がします。


ご一緒させていただいた CreaFさん。
素朴な雰囲気の素材と 洗練されたアレンジが絶妙だった小物たちもさることながら、ディスプレイのセンスやプランニング力もさすが、と学ばせて頂くことがたくさんありました。
今後 お店もOPENされるとのことで 今から伺うのがとても楽しみです。
昨日初めてお会いしたとは思えないほど 親切にしてくださり 本当に楽しいひとときでした♪
CreaFさんワールドの 秋コモノたちを大量GETなので 我が家のインテリアも そろそろ衣替えです☆



そして エルバッチャさん。
多忙な中での貴重な定休日に快くこんな素敵なイベントを開催してくださり本当に感謝感謝です。
一見ゆったりした雰囲気なのにテキパキと仕事が進んでいくのをみていて、ただ単にぽわ~~~ん、としている私はたくさん 学ばせていただきました。
プロからの色々なアドバイスにいつも「まだまだだけど私は私で今をがんばろう」って いつも思わせてくれるんです。 また是非こんなイベントを開催させていただけたらいいな☆と密かに思っています^^
それにしても ケーキもサンドもおいしかった~☆いつも子供に合わせた味付けなので、久しぶりに心躍るランチでした。 そろそろパスタとピザも恋しい頃だ! 家族で行くかな(^m^)
ちなみに パスタ・ピザ以外で 普段のメニューで私のお気に入りは 「オリジナルサラダ」と「まぐろのカルパッチョ」です。特にカルパッチョは 妹と行くと奪い合いになりますが、パパも子供達も今のところお刺身がNGなので 私が独り占めできます(^m^)ウシシ☆
今日だけ限定の くるみのタルトも すっごくおいしくて感動でした♪ ナッツ大好きな私には うれし過ぎるメニューでした♪







今日はたくさん試着していただくこともでき、よかったです♪


たくさんのオーダー、ありがとうございました。


順番に 納品させていただきますので、しばらくお待ちください☆


今日は ありがとうございました。





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

by nina27_rmt | 2011-10-05 00:25 | +イベント報告+