人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M'sフライングキャップとケーキ

今日はちょっと早めのお祝いをしました。
なんのお祝いかといえば・・・夫とワタシが夫婦になって4年たったお祝いです^^;
どうせならお休みの日にゆっくりやろう!ということで、一足早くお祝いしました。

本当はお気に入りの近所のケーキ屋さんでケーキを買ってくるはずが
久々ののんびり休日を満喫しすぎてしまい、間に合わなかったので
ありあわせのケーキになりました。

M\'sフライングキャップとケーキ_d0141924_3132398.jpg

でもアールがデコレーションしてくれたおかげで、アーティスティックなケーキを楽しむことができました☆

どんな高価なケーキよりも、これのほうがウレシイ。


それから、夫と子供たちがお昼寝してる間に、エムちゃんのフライングキャップを作りました♪

M\'sフライングキャップとケーキ_d0141924_3145830.jpg
ひつじ・・・と言われたのですが、本当はウサギのつもりだったんだけど・・・

ま・・・いっか!

パターン:no.310 mitoさんオリジナル

布 :表地 シフォンボア(redbeansさん)
裏 近所の手芸屋さんで買ったカットクロス



今回は耳と裏地に布帛を使いました。
エムちゃん、テンション高いニットを使うとブカブカになってしまうので・・・^^;

来月行く予定のTDL。
夜のシンデレラブレーションを観たい・・・でも寒そう。
ということも考えて、防寒対策に。

子供たちに風邪引かせないようにしないと・・・。

by nina27_rmt | 2008-02-17 03:25 | handmade