人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+ 酒蔵マーケット終了しました +

              酒蔵マーケット、無事に終了いたしました^^

              と~ってもにぎやかで楽しい市でした。
              会場もとても雰囲気があって素敵でした。

         ご来店いただいた皆様、作品をお買い求めくださった皆様
          そして、スタッフの皆様、同じ会場で出店されていた皆様
                本当に本当にありがとうございました。

          
              イベントへの出店は初めてだったので
            要領がつかめず、値札のかけ忘れや
                 名刺が足りなくなるなど、
            本当に至らぬ点も多かったと思います。。。
  
                最初はちょっと緊張してました^^;
 
           でも初めて、面と向かって作品を見ていただけたことは
         とても楽しく、お買い上げいただいたときには本当に嬉しくて
            毎回舞い上がっていたようにおもいます^^

       自分が気に入って作ったものをカワイイといっていただけたこと
          一つ一つの言葉が本当に胸に染みて、うれしかったです。

           
         遠いところ応援に来てくれたワタシや夫の家族にも感謝デス^^
               特に夫のおじいちゃん、おばあちゃん・・・
               つり銭が足りなくなると困るだろう、って。
                小銭は年寄りには重いんだよ、って。
           そんな言い訳して、お財布の中の小銭渡していってくれて。
            涙がでそうでした。 お金なんていいのに・・・
             でもそのやさしさが本当に本当にうれしかった。 
           おじいちゃん、おばあちゃん、いつも可愛がってくれてありがと☆ 
                 これからもほんとに長生きしてくださいね。



            帰り道の車の中では何だか空に浮かんだような
             不思議な感覚を楽しみながら、帰ってきました。


           会場やお店の様子なんかのレポートもしたいな~とは
              思っていたのですが、ぼやぼやしていたら
               準備が整わぬまま開店になってしまったので
                     写真も撮れませんでした^^;
                     なんともワタシらしい・・・^^;

          準備に追われてブログにアップする暇もないままになっている
              出店したワタシの作品の写真は、また後日、
                  ワタシが酒蔵マーケットでGETした
          他の出展者さんの素敵すぎる作品とともに、紹介させていただきます^^
 
  


 
          主婦業・育児の傍らの仕事で、余り数もたくさんは作れず
        サイズ展開もまだまだうちの子供中心のワガママなお店でしたが
            可愛がっていただきうれしかったです。ありがとうございました。
 
       これからも、いろいろカワイイものを少しずつかもしれないですが
                増やして作っていきたいな、って思います^^

 


                 ++++++++++++++

                 閉店まぎわの最後のお客様は・・・
             弟くんと二人で来た小学生くらいの女の子でした。  

               小さくてかわいいお財布からお金を出して、
                      「これください。」って
               私が作ったシュシュを買っていってくれました。
                  きっと大切なお小遣いでしょうに・・・。
                    胸がギューっと熱くなりました。
                    
                   いてもたってもいられなくて。。。
                 飴ちゃんあげようって思ったんだけど
                 すぐに見つからなくてあげられなかったの。
                大切なお小遣い遣って、おばちゃんの作った
              シュシュ連れて行ってくれて本当に本当にありがとう。
               あなたの「これください」が心に響いてやみません。
                     胸がいっぱいになりました。       

by nina27_rmt | 2008-10-14 04:05 | お知らせ