人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花柄のローウエストOP

        10月のイベント直後に二人のお友達からいただいていた
           ローウエストOPとKIDSパンツのオーダー。。。

      生地がなかなか届かないというアクシデントに遭いながらも
       この前のイベントの後、ようやくお渡しできました・・・ホッ。。。



         ローウエストOPをオーダーしてくれたEちゃん♪
           お揃い生地で作ってあった娘ちゃんのパンツ
         納品の日に履かせてきてくれてうれしかったぁ^^
           親子お揃いにしてくれてとっても嬉しいです♪ 

     
         そしてEちゃんの娘ちゃんとお揃いのKIDSパンツを
               オーダーしてくれたTちゃん♪
          仲良しちゃんたちがお揃い服ってすごくうれしい^^ 
        本当はもっともっと早くお渡ししたかったのにごめんね。。。


         完成がギリギリだったので写真を撮り忘れまして・・・  
         ローウエストOP。。。写真送ってもらっちゃいました
花柄のローウエストOP_d0141924_0114531.jpg

            Eちゃん、お手数おかけしました。。。ありがとう☆


           とってもとってもスリムなEちゃん用なので
                  型紙だいぶ修正しました。
       それでもまだちょっと大きめだったかも。。。難ありだったら言ってね!
 



 
              =小さなつぶやき(追記)=   
           さっきhibiさんの新作を発見してしまいました。た、楽しみすぎる。。。
  







           ++++++++++++++++++++



            やらなくてはならないことがたっくさんあります。。。

           オーダーも有難いことに沢山いただいているし、
               それから子供たちの冬服もまだまだ作らねば!
                
               なのに、なぜだかわからないけれど
             ぜんぜんはかどりません。。。(-△-;)


                いろいろ考えてみたんですが
         たぶん。。。土曜にあるフラの発表会が原因かと(笑)

            もともと3曲だった予定が2曲になってしまい、しかも
           わたしが一番気に入っていた曲がカットされてしまって・・・。

             ただでさえも、それでモチベーション下がるのに
        ちょっと苦手だった曲に限って、前列のしかもセンター・・・(*0*)
      
  
                    はぁぁぁぁぁ。。。不安。。。。

           
           昨日の練習でも間違いまくりだったので、練習もしないとだし
              子供たちは交代で昼寝だし、ミシンもやりたいし。。。                 
           一日が48時間だったら、この悩み解消するんだろうか(笑)


                     ま、がんばります(笑)



♪今日のBGM♪
      Elton John 『Duets』より
         'When I Think About Love (I Think About You)'
     冬になると聞きたくなる曲の中の一つです。
     最近は特に昔(10年以上前に)買ったCDばかり聴いてる気が。。。年かなぁ。。。(笑)
     いや、いい曲は何年たってもいいものだってこと、かな。

by nina27_rmt | 2008-11-21 00:26 | handmade