人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなまつりイベント参加します^^

ひなまつりイベント参加します^^_d0141924_3414693.gif

ひなまつりイベント参加します^^_d0141924_3421792.gif


            今日2回目の更新です。↓もよろしかったら見てくださいね。


     直前の告知になってしまいましたが、明日3月7日(土)イベントに参加させていただきます♪
      
           
              =山梨県都留市 種徳館 ひなまつりイベント=
  
              日時:2009年3月7日、8日 (2日間) 10:00~16:00
                  ※入場無料。



                  ワタシは7日のみの参加です。
               
               

            今回初めてワークショップというかプチ体験をやることになりました。


                こちらのイベントは手づくり体験メインのイベントで
              子供から大人まで楽しめる楽しいプチ体験(300円~)を
                  各出店者さんたちが沢山用意されています。



                お友達のビーズ屋KIKIちゃんも両日出店されますよ^^



            ワタシも初挑戦ながら、いくつかプチ体験をご用意する予定です。
             (でも初めてのことなので、正直かなりドキドキです・・・^^;)


             針と糸と布で楽しむお裁縫体験がメインですが(やはり・・・^^;)
           子供たちにも布を繋ぐ楽しみを味わってもらえたらいいな~などと思っています。

              小さいお子様向けに針を使わないものもご用意する予定です。


                    ハンドメイドの作品も持って行きます♪



               お近くの方、よろしければご家族でお越しくださいね♪

by nina27_rmt | 2009-03-06 03:42 | お知らせ