人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+kids半端丈パンツ  とか +

+kids半端丈パンツ  とか +_d0141924_1205145.jpg



             このミドリ色のワシャワシャした植物。。。 なんだろう?


                   葉っぱはカーネーションみたいな葉がついていたのですが・・・


                夕食のお買い物中、このミドリに惹かれて
                食材と一緒にスーパーで買ってきました。

               
               
 

+kids半端丈パンツ  とか +_d0141924_162224.jpg


             あわせやすくて、とっても気に入っている一品です。
 
               今までに同じ布、形で何枚か作りました。

             お友達のところにお嫁入りしたモノもいくつか・・・☆


                 実際に着用してもらっているところをみれて
               
                    とってもうれしいです。



                      ママとお揃いも・・・☆



            写真の一枚は現在、赤レンガさんに置いていただいています。











      それから先日、納品させていただいたお友達からのオーダーのお品。



                   GWまでに・・・なんていっていたのに、
                    インフルエンザの影響ですっかり遅くなってしまい
                  結局、完成したのはGW明け・・・間に合わなくてごめんね・・・。



+kids半端丈パンツ  とか +_d0141924_194765.jpg


pattern : conori


















            イロイロと思うところがあって、布の入れ替えをすべく
                   最近、在庫の布をイロイロと形にしていっています。
 
                 どんな布であっても一番魅力的にみえる形にしたい。
               そう思うと、妄想する時間のほうが増えてしまうのですが
                        それもまた楽し・・・☆ 

                    
                形になったものがもう少したまったら まとめてアップしようかな。


            



                 息子の保育時間が長くなって、時間ができました^^


                   ようやく、いろいろ余裕もできてきました♪



                       お花を飾る。 
        
                  食器を入れ替える(つい同じものばかり使いがちで・・・^^;)
    

                       インテリアに気を遣う・・・遣えてなかったんです。。。ここ数年
  

                           毎晩シンクを重曹と酢でお掃除する・笑


                 アロマを気分で使い分ける(ラベンダー一辺倒でしたので・・・汗)
                 

             大したことではないけれど、そんなこともできていなかった今までとは
                  ワタシの中では大違いです。    うれしいです。



                それからテレビもみられるようになりました。

              今日は朝からルーキーズ三昧でした。 ウシシ。

               

            
                      ほしいものもたくさん。 
              
                              来月は誕生日が・・・笑           

                やりたいこともたくさん。   それって幸せです。 



              

      

by nina27_rmt | 2009-05-29 01:40 | handmade